#明日の自分にひとこと | なんとなくスピリチュアル

なんとなくスピリチュアル

東京都在住です。
ライトワーカー・アースエンジェル・スターピープル…etc
なんだかスピリチュアルが好きな方
努力して毎日を生きている方
いつも笑顔でいたい方
そんな方たちへの応援ブログです
気ままに書きますので、お気軽にお立ち寄り下さい

明日の自分にひとこと

『おめでとうキラキラ飛び出すハート指差し

 

誕生日はてなマーク

 

いえいえ

誕生日では有りません笑

 

スピリチュアルでは

『予祝キラキラ

と言うものが有ります

 

あらかじめう祝うと書きますが

そのままです笑

 

願いが叶ったを

前提に

先に祝ってしまうのです楽譜

 

 

皆さんも

かなえたい事が

有ったら

 

『予祝』を

してみましょう楽譜

 

幸せの先取りです楽譜

 

結構

効果有りですよ飛び出すハート

 

 

笑笑笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する