#自分を褒めてあげよう | なんとなくスピリチュアル

なんとなくスピリチュアル

東京都在住です。
ライトワーカー・アースエンジェル・スターピープル…etc
なんだかスピリチュアルが好きな方
努力して毎日を生きている方
いつも笑顔でいたい方
そんな方たちへの応援ブログです
気ままに書きますので、お気軽にお立ち寄り下さい

自分を褒めてあげよう

わたくしは

しょっちゅう自分を

褒めています笑

 

だって

頑張っているんですものビックリマーク

 

わたくしは

お世辞にも

人としての生き方に

向いているとは

言えません

 

面倒臭がり屋で

ルーティンが苦手で

熱しやすく冷めやすい

 

加えて

 

歩くのが嫌いなヒッキーで

お風呂に入ると超疲れる

寝るのが大好きで

 

寒い暑いが苦手

体力が無い

野菜が嫌い

 

雨が嫌い

風も嫌だ

雪なんか大嫌い

 

etc…

 

 

挙げればきりがないほど

『地球の生活』に

向いていない悲しい

 

 

本当に

よくぞここまで

頑張って来たものだと

 

これまでの人生を

振り返って

感心してしまいます笑

 

 

月も星も

さほど興味もなく

 

唯一

好きなのは『太陽』

 

お蔭で

晴れ女です笑

 

先日も

雨がしとしと

降っていたのですが

 

都内のデパートの屋上に

行ったら

 

途端に辺りが明るくなり

はてなマーク

と窓ガラス越しに

空を見たら…

 

 

雨雲の上から

太陽が光を届けてくれていた楽譜

 

好きな太陽なので

嬉しくなり

写真を撮りましたよ楽譜

 

 

 

 
画像では
良く分からないかも
知れませんが
 
雨がね
降っているんですよ
 
お昼休みに
デパートの屋上に
祀られてある神社に
ご挨拶をと思ったのですが
 
生憎の雨で
断念した途端の
太陽でした飛び出すハート
 
 
…話が逸れましたが
 
こんなわたくしでも
毎日
自分を褒めて
労っています
 
なので
皆さんが
自分を褒めないなんて
勿体ないビックリマーク笑
 
 
しっかり
毎日褒めて
労ってあげて下さいね楽譜
 
 
 
地球外生命体から
お願いでした~笑
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する