#恋愛を諦める時ってどんな時 | なんとなくスピリチュアル

なんとなくスピリチュアル

東京都在住です。
ライトワーカー・アースエンジェル・スターピープル…etc
なんだかスピリチュアルが好きな方
努力して毎日を生きている方
いつも笑顔でいたい方
そんな方たちへの応援ブログです
気ままに書きますので、お気軽にお立ち寄り下さい

恋愛を諦める時ってどんな時

お相手の未来を優先する時かな指差し

 

余り

諦めると言う状況に

なった事がないので

 

小首を傾げて

考えてみましたが

 

もし今

わたくしが

既婚者と恋に落ちたら…

 

考えた時

 

お相手には

現在の家族との未来が

有りますよね

 

それを

優先する為に

諦めるのかなはてなマーク

 

みたいな笑

 

後は…

単身者であっても

かなり年齢差が有る場合

 

お相手が本来

手にするであろう

実子や家庭を

優先する為に諦めるのかなはてなマーク

考えました

 

…でビックリマーク

 

以前にも

書いたことが有るのですが

 

この二つの例に

当てはまりがちなのが

『ツインソウル』

『ツインレイ』

です

 

これ

スピリチュアル的な

用語なのですが

 

『ツインソウル』とは

直訳すると

双子の魂で

 

本来

一つの魂で輪廻転生を

繰り返すのですが

 

二つに分かれて

違う経験値を積んだ方が

効率良いよねはてなマーク

ってことで

二つや

時にそれ以上に別れて

転生する

元は一つの魂の事です

 

なので

今世で予定を果たした時に

再び再統合するのだと

大変

ロマンティックな物語を

展開しています

 

因みに

『ツインソウルは12人』

『ツインレイは唯一無二の1人』

言われています

 

双子の魂が1ダースって笑

 

そして

その出会う年齢が

或る程度の人生の予定を果たした

中高年齢期で有ると

言われています

 

なので

『ツインソウル』

『ツインレイ』

である

お相手が

既婚者で有る

可能性が高く

 

 

魂の繋がりからくる

引き合いなので

年齢差も関係ない事から

 

年齢差の有るお相手の

可能性も高いと

言われているのです

 

 

これね…

 

非常に

危険だと感じますお願いダウン

 

 

なんまいだーお願いダウン

と唱えたくなるくらい

危険です

 

 

なにも

既婚者であった人との結婚や

年齢差の有る結婚やカップルが

悪いと

言っているのではなく

 

そう言った

障害や問題含みの恋愛を

『ツインソウル』

『ツインレイ』

の関係として

捉える事に

問題が有ると

感じているのです

 

誰しも

『運命の相手』だと

思えば

 

例えそれが

理不尽な関係であろうと

不毛な関係であろうと

手放す事はしないだろうからです

 

そうでなくても

抜けられない

恋愛も

あろうかと思います

 

別れたくても

自分の弱さが

別れを受け入れなかったり

 

良くないとしりつつも

愛情を感じないでは

いられない関係とか

 

DVを受けながらも

何故か

抜け出せない人とか

etc…

 

 

そういう人達が

この

『ツインソウル』

『ツインレイ』

と言う概念に

出逢うと

 

まさに

それは『地獄』と化し

妙な思い込みから

断ち切れるものも

断ち切れなくなってしまう

可能性を

わたくしは恐れるのです

 

来る保証も無い

『ツインソウル』

『ツインレイ』

との

『統合』後の『至福』を

夢見て

 

前にも行けず

後ろにも行けない状態に

甘んじてしまうのです

 

 

双子の魂の存在を

否定はしませんが

 

これは

一定レベル以上に

成長した魂のみが

再会及び統合が

出来ると

言われている現象なのです

 

今の時点で

自分の魂が

一般の恋愛を

している人よりも

上級で有ると思えますかはてなマーク

 

魂の統合が成される程に

魂レベルが

上がっていると感じますかはてなマーク

 

スピリチュアルでは

ツインに出会い

統合を成す魂は

もう

この世に転生しない

非常に成熟した魂だと

言われています

 

皆さんの知るところの

釈迦や

ブッダや

キリスト

 

近いところで

マザーテレサです

 

 

ビックリマーク

解るでしょはてなマーク

 

あなたの

魂は

それ程までに

成熟していますかはてなマーク笑

 

 

ツインの恋愛の特徴など

YouTubeで

沢山動画が上がっていますが

 

どれも

普通の恋愛で起こる事

ばかりです

 

シンクロはてなマーク

安心感はてなマーク

正反対の気質はてなマーク

又は

非常に似通った気質はてなマーク

タイプじゃないのに好きになったはてなマーク

激しい嫉妬はてなマーク

尋常じゃない性欲はてなマーク

 

どれも

普通の恋愛の

醍醐味です笑

 

 

魂が震えるような恋しか

した事が無い

わたくしは

 

『いえいえ

全く普通の恋愛

じゃないですか愛飛び出すハート

と素直に

思ってしまいます笑

 

特に

シンクロなんて

しょっちゅうで

当たり前田のクラッカーです笑

 

 

恋愛を諦める時

と言うお題から

ツインの話になってしまいましたが

 

わたくしにとって

恋愛を諦める時とは

お相手への愛飛び出すハート故の諦めしか

 

思い浮かびませんでした

 

そこには

『運命』

という概念すら無く

 

唯々愛飛び出すハート

あるのみです笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する