楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


毎年当たり前のように、年齢を重ね成長?!(老化?とは思ってない)してるばずですが

暑さに弱くなってる気がします不安


と言っても、去年より暑い夏泣き笑い

今年は、プロテインのおかげ?!で夏バテは

してませんが泣き笑い体脂肪はやっぱり減る泣き笑い

太らないのは羨ましいと言われるけど

無い物ねだりです泣き笑い


で、昨日海に持っていた熱中症予防食品

冷やしきゅうり泣き笑い

塩麹でつけた冷やしきゅうり

絵面地味ですが、

前日の夜

半分にして、縦に切れ目を4本いれて

塩麹をかけて冷蔵庫で冷やして持参しました。

海にはジップロックで持っていきました飛び出すハート

娘が美味しすぎると、家でも漬けました!1夜寝かせると、美味しい飛び出すハート

いつもこちらで↑お世話になってます。

200gの麹に塩70g

水は、ひたひたで、朝晩まざまざして

2週間もすると、美味しい塩麹が出来ます飛び出すハート

夏場はもう少し早く出来ます

白雪印が1番使うかも?!

他にも、味噌や寒麹なども作ります飛び出すハート

塩麹だけで、料理の味が決まるので

塩麹で下味つけで、冷凍してます。


変わった調味料は家にはありません笑

さ、し、す、せ、そ、こ(こおじ)くらいしかありません。その味噌も麹で手作りしてます目がハート

手作り味噌↓↓

後は、レモンも夏には良さそう!

レモン漬け↓

8才の息子がレモン食べたいと

毎日、食べてくれるので嬉しい目がハート

氷砂糖でレモン追加!

(隣は梅干し真顔、梅雨明け干します)

息子「この氷強いねー!なかなか解けない」

と氷砂糖を見て飛び出すハート可愛い飛び出すハート

わたしも、ビタミンCは美容の基本と一緒に食べてます!

料理に取っておいたレモンが全てレモン漬け

になりました飛び出すハート

息子と毎日食べて、シロップはジュースにする予定です飛び出すハート

幼稚園の頃から、付け合わせのレモンを食べたり、サクレのレモンアイスが大好きな息子

こんなに↑味のバラエティがあるとは知らなかった!レモンがこんなに美味しいとは、息子が教えてくれました。

スーパーで、付け合わせ様に、レモンを買わなくなってしまった泣き笑いやっぱりあれば美味しいけど

無くてもいい、我が家では脇役のレモン泣き笑い

ポッカレモンもあるしね泣き笑い


配当金でレモン買うのを迷わなりたいです目がハート笑

付け合わせやお酒ならこれ良さそう

シチリアは、ハネムーンで行った思い出の地



で、配当

三井住友FG様より

12株×135円=1,620円

税抜き後 1,291

ちゃりーーーん飛び出すハートありがとうございます

分割されるので、少し買い増しして1単元にしたいと思いつつ、株価が上がり買い進められないでいる指差し(利回りも、もう一つ)少し下がらないかなぁ泣き笑い


買って高くなると嬉しいけど

買いたい株が高くなるのは嬉しくない


ほんと、立場が変わればわからない


少し下がってきたら、拾いたいと思います指差し




いつもお読みいただきありがとうございます



他の配当金は