楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

今日は、寒い不安

昨日はあんなに暑かったのにびっくりマーク

体調管理難しく、寝る時にクーラーで足首が冷え、足がつるので、↓履いて寝るといいけど

今日は、ももたがつりました泣き笑い
ももが冷えてました泣き笑い

↑シルクのワンピースタイプのパジャマ

私には、ボタン無し、ウエストの締め付けなし

アミノ酸で肌にも嬉しい飛び出すハート

言うことないけど、寝相が悪いようで泣き笑い

めくれ上がってることがほぼ泣き笑い

でも、ずぼんをはいて寝るのは気持ち悪い泣き笑い


クーラー無しでは、寝られないけど

冷えるし、羽毛布団かぶって寝てますが

特に細いので冷えやすい?

毎日コツコツ、貯金のようにプロテインを飲み続け飛び出すハート

夏痩せてしまう私は、体重を増やせた!

が!体脂肪率は9.6%あんぐりガーン

夏場はいつも一桁になってしまう

前回は、冬に測ってもらったのですが

体重増えて、筋肉量も増えました!

が、体脂肪は減っていた悲しい

ムキムキではないので、皮とスジしかありません泣き笑い泣き笑い

プロテインは、ソイでも筋肉量が増えるんだと実感!毎日飲んで体感したのは、爪が割れなくなった目がハートこれは、ほんとに嬉しい変化飛び出すハート

ネイルをするので💅、爪が小さいのと、指が太短いのはコンプレックスで、爪は長めにしてスラリと見えるようにしてます飛び出すハート笑い泣き

たまに、そんな爪で子育て出来る?料理できないでしょ、なんて言ってくる人いますが

掃除も料理もちゃんとしてますら知らんぷり

ほんと、大きなお世話です指差し


その言葉の中には

おしゃれに綺麗にしてるから、家事なんてやってない、出来ないで欲しいという、妬みだと

愛情持って受け取ってます泣き笑い飛び出すハート


確かに、短い方が掃除も料理も楽かもしれない

パンも焼くのでなおさら指差し


普段自分のテンションをあげるために

やってるので、他人がどうこう言うことではない指差し


ほんと、人を見た目で判断して決めつけてくる

そーゆー人とは仲良くなれないです泣き笑い



で、本題飛び出すハート6月分がまだ残ってました泣き笑い

清水建設様から配当金をいただきました飛び出すハート

100株×6.5円=650

旧nisa保有なので満額いただきました飛び出すハート

ちゃりーん飛び出すハート愛ありがとうございます飛び出すハート

650円高校生の時のコンビニバイトの時給

が、650円だったような?

もう、30年前泣き笑い


650円あれば、

スプリングバレーが買える飛び出すハート

めっちゃクリーミーのきめ細かい繊細なビール

喉越しも気持ちいい飛び出すハート

これは、女性が好むビールだと思う飛び出すハート

ビールは一番搾りが好きですが、こんなに品種?

ブランド?!によって味が違うとはびっくり飛び出すハート

飲み比べも楽しそう

味の分かる女になった?!


暑い日は、キンキンに冷えたビール🍺で

おつかれーかんぱ〜い飛び出すハートですね!





いつもお読みいただきありがとうございます😊



他の配当ブログは