楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

 

梅雨の晴れ間?!にしては猛暑が続いています。

昨日スポジムに行くと、びっくりするくらいクーラーが効いていた

寒くて、筋トレしつつ足がつってしまったほど

ストレッチをしっかり目にしておきました。

クーラーが効きすぎていたのは、本社から常務が来ていたかららしい

 

上から節電するように言われていたというのはどういうこと?

 

とはいえ、暑いのはダメですが、

クーラーにもめっぽう弱いさんです不安

 

女性は足首を冷やしてはいけないというけど

ほんとそれ、足首冷やさないようにしてます

シルクはアミノ酸なので、肌あたりよく好きです目がハート



で、本題

武田薬品様より配当金をいただきました

103株×94円=9,682円

税抜き後 8,228

ちゃりーーん愛飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート

湯快リゾートなら、1泊できます飛び出すハート

20代のころはよく行きました飛び出すハート

家族旅行でも利用したことありますが、

子供料金の設定がないので、今はあんまり行きません泣き笑いが、カラオケ無料だったり、バイキング形式の食事、色浴衣が選べたり、子連れでも楽しめます飛び出すハート

温泉は、昔から大好きです飛び出すハート


配当金で、宿代が浮くと思うと

やっぱり、配当投資は夢があるなぁと思ってしまう飛び出すハート


トレードで大きく利益をあげたいと思う半面

絹ごし豆腐のメンタルなので

向いてないと自覚してます飛び出すハート

豆腐もあげも大好きですが泣き笑い

日経あげあげですねー飛び出すハート

今日は持ち株がマイナス11万からの終わり

プラス6万

うまく波に乗れれば、利益が出せると思うのですが

こればっかりは、やる気とセンスですね


他のブロガーさんのキャピタルを見てると

ただただ、すごいなぁと思って読ませてもらってます飛び出すハート


話は戻って、武田さん

配当株としては、利回りはいいですが

株価は上がったり下がったり

やっぱり、含み益ならストレスなく持っていられるし

配当金でペイ出来ればと考えられる目がハート


私のペースで投資を楽しみます飛び出すハート



イベントバナー

 程よい重量感の、クリア感が上品です。

ランチ会や、学校行事、仕事に使ってます。

エメラルド持ってます飛び出すハート



他の配当は、