楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


暑い!夏は好きですが、年々暑さに弱いさんです悲しい

とはいえ、昔の暑さとは違う不安

死人が出る暑さ、日中外で作業してる人を見ると

大丈夫なのかと、心配になる

学校でも、外遊びが禁止されたり

危険な暑さですね指差し

農薬を使ってないレモンと氷砂糖で

レモンシロップ仕込みました飛び出すハート

息子のリクエストです指差し

まだかまだかと、氷砂糖が溶けるのを待ってます飛び出すハート



で本題

タカラトミー様より配当金をいただきました飛び出すハート


旧nisa保有分

100株×32.5円=3,250

満額いただきました飛び出すハート

普通配当に加えて、記念配当が8円プラス飛び出すハート

創業100年飛び出すハートおめでとうございます


優待株として、購入したタカラトミーさん

旧nisaで購入

購入からトリプルバガーになってます

こんなに株価が上がるとは泣き笑い

配当利回りも5.9%超え

が、nisaには移管出来ない、ロールオーバーも出来ない


今年で5年だと思うので

年末に出庫、年始には特定に払い出され予定


実質利益確定みたいな感じですが泣き笑い

その時の株価で特定には入庫


でも、売ろうかなぁと思ってます。

これからもぐんぐん上がるか?と言われれば

うーん。と思うので、今の価格なら

配当株としては魅力はない


今はそんな気持ちです。

優待でもらったトミカも、それほど子供は興味無し

どちらかと言うと


 アニアの恐竜シリーズがだいすき!ほんと、これは今もよく遊んでます。

男の子は、トミカ、プラレール、アニアで別れると思う。我が家は、恐竜大好きで、アニア派です


優待のりかちゃんも魅力的出したが、そんなに買えない泣き笑いそして、娘はりかちゃんにはハマらずでした飛び出すハート


私の世代は、りかちゃん人形ど真ん中


りかちゃん人形で遊びました

バービー人形派と分かれてましたが飛び出すハート


そう思うと、私も子供達も

タカラトミーさんで育ってあるなぁーと飛び出すハート

これからも、素敵なおもちゃ楽しみにしています


あ!たまごっちも娘とやりました飛び出すハート

たまごっちの進化もすごかった指差し飛び出すハート

女はニジュウコラボ

え!安くなりすぎー笑

私はピンクのを購入しました飛び出すハート

通信して、娘のたまごっちの家に

私のたまごっちが遊びに行けたりして、親子で楽しめました飛び出すハート


ありがとう飛び出すハートたまごっち飛び出すハート





応援クリックお願いします


楽天マラソン走る?



イベントバナー

 


他の配当ブログは