楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

 

梅雨ですね

梅雨はジメジメ、除湿を入れると足元が寒い

足元が冷える、なのでシルクのレッグウォーマーが活躍中

 

冷えは大敵です、温活で生姜がいいというけど

生の生姜は体を冷やす、火を入れると体を温めてくれる

生姜って面白い

生姜のガリは、熱を入れてるものが多いので、体を温めてくれる

脂っこいものを食べるときは、一緒にガリを食べてます

さっぱりして、食がすすみます飛び出すハート

 

毎年自家製ガリを漬けて、年中食べてます。特に夏場は増え、料理にも使ってます

 

 

で、本題

三菱商事様から配当金をいただきました愛飛び出すハート

100株×35円=3,500

満額ちゃりーーーーん愛飛び出すハート

今年NISAで購入しました目がハート

NISAってすごい制度ですね飛び出すハート

 

3,500円あれば、ひつまぶしが食べられる愛飛び出すハート


三菱商事様は、分割前はちょっと高くて買えませんでしたが

分割後うまく拾えて、株価も上昇してます飛び出すハート

分割すると、私みたいに買えない人も

買いやすくなるから、根本は企業ですが

買いやすくなり、株価も上がるはず目がハート


NTTさんはどうしてバーゲンセールなのか泣き笑い

まぁ、長い目で見てます目がハート


で、優待はないのですが、

隠れ優待?チケットが入ってました。

東洋文庫ミュージアム、方向的には

行く機会は年内ないので、使えそうにないですが

ちょっとうれしいです。



いつもお読みいただきありがとうございます

応援クリックお願いします↓




 

 

 

 他の配当は





1日だけ、ポイントが20倍

還元で実質安く買えます!