楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


今日は、ZUMBAの日

最近あまりやる気がなかったものの

先週は、夜のZUMBAにも久しぶりに参加


メンバーさんに、久しぶりだねーとか。

どうしてたの?

と話した事の無い方からも声をかけてもらって

ありがたかった泣き笑い


イントラ同士が同期で、お互い方向性が違う

そんなのを目の当たりにして

私はどちらも好きなZUMBAで

私だから、そーゆー話をしてくれたんだと思いたいけど、

言いたい事は分かったけど、ちょっと分からなくなり私自身が判断したいからと言ってしまった泣き笑い

 

 正統派と自由度高めのZUMBA


あ!私は真面目に踊ってます目がハート

踊りの個性が強いらしく、なので側から見たら

自由なZUMBAかもしれない泣き笑い

趣味で遊びなので、それでいいと思う目がハート


で、前置きが長くなりましたが

本題

KDDI様より配当金をいただきました目がハート



110株×70円=7,700円

税抜後7,630

100株はnisa、残りは特定です

チャリーン飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート

土用の丑の日にうなぎが食べられる飛び出すハート

家の近くの有名店でひつまぶしが

3,500円

夫と2人で行こうかなぁ飛び出すハート




ここからは、さんの推しの話し

興味、理解の無いかたはスルーでお願いします


火曜日、急に金曜日の予定が空いた

忙しいから、家事やタクスをこなすか

友達を誘うかと少し、迷って

推しを誘う?と迷った

推しを誘うのは、やっぱり勇気がいるわけで

誘っても断られるという気持ちが強く

30分ほど筋トレしながら迷った泣き笑い


で、誘わなかった自分と誘って断られた自分

どちらがスッキリするかと考え

誘ってみた目がハート


ブロガーさんのを見て、テレビで特集されてたのも見たし、もし1年だとしたら

毎日後悔ない選択をしたいと泣き笑い

明日やろうは、ばかやろー

時間は有限指差し


結果、推しは時間を作ってくれました愛飛び出すハート

まぁー、半年、1年前の気持ちとは違うし

よくわからない曖昧な感じですが


そんな変化も受け止めて、アップデート出来たら

違う景色が見えるかなぁーと目がハート


あーーー、何言ってるか分かりませんが

明日は限られた時間ですが、楽しんできます飛び出すハート




いつもお読みいただきありがとうございます

応援クリックお願いしますした↓↓