投資は、趣味とブログでは言ってますが
やっぱり現実世界では
趣味何?と聞かれて
胸を張って投資とは言えない泣き笑い

あまり、誰かれ構わずお金の話はしないほうがいい
と思ってます。

このブログを始める前に、
もう15年以上書いてる表向きのブログがある
顔出しもしてるし
住んでる地域も特定できる

で、お友達も見ている
そこではやはり、
株の話はしたくなかったんですよ

人間の嫉妬ほど怖いものは無い泣き笑い
そう思ってるので

株ジャンルのSNSには
億り人とかゴロゴロいる
私なんて、ほんとへっぽこトレーダー
あ!それでいいと思ってますが飛び出すハート

でも、株を知らない人からしたら
お金を持ってる、楽に稼いでる
また、ギャンブル、損しそう?
そんなイメージなのかも?

大阪で、仮想通貨の話しをスポジムでしたら
襲われて、仮想通貨を奪われた
そんな、ニュースも耳にしました👂

あーこわ!

普段は、脱マスクを誰よりも早くしたので
聞かれると
さん「お金がなくて、マスク買えないから笑」
と笑を取ってます。

で、趣味はZUMBAと公言してます飛び出すハート
あ!ほんとにやってます
9月で丸4年、鬱で少しお休みしてた時期もあるけど

とっても素敵な先生で、楽しくZUMBA踊ってます飛び出すハート

今度先生とデートに行く事になった笑

お出かけのお誘いをしたのは私なんだけど

先生「この話は2人だけの話?」
先生「さんちゃんとの、デート楽しみ❤️」
とLINEが来たので
デートなのか?
みんなでは、飲み会をしたりするけど
誘おうかと思ってた人もいたけど
2人でお出かけです愛

あ!先生は9歳ほど年上の既婚女性です飛び出すハート

2人でお出かけするのは、はじめてで
楽しみ飛び出すハート
先生は、私の推しみたいな存在で
素敵に歳を重ねてて、目標でもあります飛び出すハート
そして、大好き愛飛び出すハート

あー!推しとお出かけ?
私幸せすぎるな笑

何を着ていこうか迷ってます
買うべきか!







デート先は、ショッピングモールで
お買い物して、ランチ予定です飛び出すハート



応援クリックお願いいたします

ブログ更新の励みになります。