楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

 

今日も?!パートに行きましたキメてる

基本は週3日、祝日や学校行事で減ることもありますが

金曜日出かける予定で、振替をしていた

が、今朝急に予定が延期になってしまったあんぐり

 

が、金曜日はゆっくりすることにします。

職場からは、来られるなら出勤でもといわれるが

仕事と家事、自分の時間も大切にしたい目がハート

 

このあたりのバランスは人それぞれだと思う

結婚後専業主婦が長かったので、時間の使い方も下手なんだと思う泣き笑い

趣味も楽しみたい飛び出すハート

コロナ禍で鬱になり、人生を楽しむ事にも重きを置いてます飛び出すハート

 

職場にまったく不満はないわけではないけれど

家庭都合、子供都合、など休みを取りやすいのは

本当に助かってます飛び出すハート

 

いいところがあれば、と求人もたまに見ますが

週3の時短は、ほほ無い。家から5キロ圏内で探しているので無い。通勤時間も、拘束時間と考えるとやはり通勤は短い方がいいと指差し

 

扶養内勤務が、社会的にこれから厳しくなりそうですが・・・

とりま、今は現状維持で行く予定ですニコニコ


社会の事は自分では変えられないので、

その時になったら考える指差しにします

私の現状も変わってるかもだし飛び出すハート


 

で、本題

野村ホールディングス様より配当金をいただいてました

 

貸株に出してたので

お知らせでいただきました

1年ほど前に購入した野村ホールディングス様

 

100株×15円=1,500円

税引き後1,271

ちゃりーん、ありがとうございます。

 

冷やしタンタン大盛りが食べられる飛び出すハート

野村様ありがとうございます飛び出すハート

 

現在株価は取得時より大きく含み益です目がハート

配当アプリの方が配当金が少ない計算なので

取得時からみたら4.7%超えの利回り目がハート

 

優待がない物は、貸株に出してますが

雑所得が20万超えると、税が発生するので

気をつけなくては目がハート

 なので、来年新nisaは資金もないし

特定を移す作業になりそうです指差し






 どうでもいい事ですが泣き笑い

推しのセンセが使っているシャンプー

さんちゃんも使ってみてと勧められた飛び出すハート

イベントバナー

シャンプーは基本リピートせず新しいものをどんどん使ってます。

次はヨル使ってみたいです。

 

リピートしない理由は、変える事で髪が変わる!

中には髪に合わなくて、使わなくなったものもあるけど

いいものをリピートしても、使った当初の感動ってなくなる気がして

目新しいものを取りま使ってます

ちなみに今はこれ使ってます。

 

 

香りがすごい良くてお気に入り

森林浴をしているようなそんな香りで、シャンプーの粘度がちょうどよく泡立ちがいい

トリートメントも香りが一緒で、さわやかリフレッシュできる、テクスチャーはこっくりしてますが、髪なじみがいいです

で、カラーダメージ多めの私の髪が、まとまります。


私の髪質は猫っ毛で柔らかくて細くて、ストレート

なので、ぺたんこになりやすい

なのに、ブリーチやカラーさすが問題笑


同じような方おすすめです飛び出すハート

髪はロングです。

胸下まである飛び出すハート



誰得情報ですが泣き笑い


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー