楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

 

積立nisaを、1年越しで確認してみる目がハート

去年の今頃ブログを書いてました。

アメブロさんって、すごいですよね目がハート

1年前に書いたブログとか、出る泣き笑い

プログラミング?!なんだろうけど真顔

すごいなぁーと感心するし、1年前の私ってきゃーちゅーとなったちゅー

振り返るのも楽しい飛び出すハート

で、びっくり‼️



+940,148

増えてました目がハート

前回確認した時は

+242,204でした

1年で

735,944

も増えた事に指差し

これ、私のパートの年収と同じくらい泣き笑い

相場がよいこれにはつきますが

ほんとびっくり泣き笑い


私の投資期間は3年4ヶ月です。

旧nisaからです


積立設定をしてるので、何もしてません。


個別株の様に、売ったり買ったりの

タイミングはかることがないので、

ほぼ見てなかったのですが泣き笑い


ほんと、驚きです


もちろん、投資信託も変動はあるので

これより減る事もあるし、

減ったり増えたりして、長い目で見たら

右肩上がりで、経済は発展していくはず目がハート


個別株の様に、面白さ?は無いですが

やはり、複利のパワーは最強ですね飛び出すハート


じゃぁなんで、投資信託と

配当投資をしてるのと言われそうですが


個別株は、さんの趣味で楽しんでおります目がハート




積立NISAは、パート代から老後資金としてやってます。

他に夫も積立してます。


以前は、保険で資産形成してましたが

損切りして、自分で運用する事にしました。


損も取り戻せて、ゴールに向かってます目がハート

150万くらい?の損がありました

もう忘れてしまったけど、これ乗り換えて

取り戻せるものか?と

保険解約を当時は躊躇した覚えもありますが泣き笑い


よかったと思ってます。





イベントバナー

 


誤字脱字の多い私のブログを

いつもお読みいただきありがとうございます愛

おまかせ広告よければクリックお願いします