4年生1年生の子育て中
44歳扶養内パートのさんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
株歴は8年
 
株を楽しく
株で生活が豊かに
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

今日は、小顔矯正に行ってきました目がハート

痛くない、体の歪みから治していく!

顔だけ綺麗にはやっぱり無理なんですよね。


美しい人って、スタイルも姿勢もやっぱり

素敵目がハートそんな女性を目指してます目がハート


10歳上の友人は、

やっぱり、年齢を重ねる上で、気にするか

気にしないかで、その差は開くと言う目がハート


単純に、若く見える人もいるけど

やっぱりそれは若いうちだけで、

年齢いけば、たるむし、重力には負ける

だから、私は負けない様に鍛えてるつもり目がハート

やらなかっ自分の未来より、今がいいと

思えるから目がハート


なんでもそうだけど、やらずに後悔するより

やって後悔した方がいいと思ってます泣き笑い


先日解約した個人年金のお金が

入金されたニコニコ

私の親がかけてくれてた物を、結婚後専業主婦になり

親から、夫にバトンタッチしたのだ!

昔は、銀行金利もよく、

保険もお宝と言われら高利回りのものがあったらしい


保険で増やせる時代は終わったのかなぁと。


例えば、学資保険

満期で20%増えます、と言われると

20パー増えるのと思うけど、

でも、18年間満期だとすれば

年で考えると、1パー程度だったりする


保険で払い止めを勧められたが

自分で個別株を買ったり

投資信託を買ったりした方が

気持ちがいいし、増えると考えての

解約なので、その資金を拘束する考えはない。


これで、増やす?実際には

思うほど増えない、

保険屋さんとはさよならした



火災保険や、自動車保険は

万が一の為かけてますが、

必要最低限に止めてます愛飛び出すハート


自宅の購入の次に、高額なのが保険料なんて

言うほど、日本人は保険好きだとか泣き笑い


保険屋さんには、投資で教育資金や

老後資金を貯めてる人はあまりいないと

4年ほど前に言われたけど


そーゆー時代にならざるおえないのかなぁと


ネットで簡単に

誰でも投資ができるいい時代だけど


物価は上がり、賃金は上がらない
私も勤めてから
パート代は1円も上がってない
なので、実質賃金は低下してる不安


応援クリックお願いします