楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


今日は、雨!梅雨って感じですね。

昨日の暑さが嘘のようです泣き笑い


で、友達にプロテイン飲みたいと相談を受けた

毎日ソイプロテインを飲んでます目がハート

半年ほど続けてますが、

去年の夏と違うのは、夏バテをしてない目がハート

まだ暑さはこれからというけど、去年はもう

6月には、朝吐いたり、食べられなかったり

夏痩せしてました不安

で、今飲んでるのを紹介したら

これは、高すぎると言われたし

これは、まだ飲める(試食もしてもらって)

きなこ?!まずそうと言われた泣き笑い

ソイなので、きなこよ!大豆よ!

私はどれも美味しく、楽しくプロテイン生活してます。


まぁ、色々基本は試したいので

新しい物や良さげと思った物に飛びついてますが指差し


で、もうそれならホエイでいいんじゃないと?

に落ち着きました。私も運動後は、これの

グレープを飲んでます飛び出すハート


プロテインを飲み始めて変わった事に

爪が割れにくくなった気がする指差し

自爪で、1センチくらい伸ばしてますが

いつも、爪が割れてリペアしてなんとか

長い爪を保つのですが、そういえば今年は爪が割れない目がハート

タンパク質をしっかりとってるから?

年齢の出やすい所に、爪や髪などと言われるけど

これは、嬉しい飛び出すハート


前置きが長くなりましたが、本題

丸三証券さんから配当金をいただきました飛び出すハート


100株×35円=3,500
旧nisaで満額いただきました飛び出すハート
ちゃりーーん、ありがとうございました飛び出すハート
期間限定?!の特別配当が15円

取得価格で考えたら
15.7%超えです泣き笑いすごいけど、特別配当は
あくまでも期間限定なので
今年でnisa満了で、現行のnisaには移管不可
ロールオーバーも出来ません。

海苔が欲しくて、買った優待株

売り逃した?と思った時期もありましたが

今は!持ってて良かったと思ってます泣き笑い

が、未来はわからない目がハート

まぁ、海苔がもらえるうちは保有予定ですが

特別配当がなくなったら、株価はやっぱり下がるだろーな泣き笑い



いつもお読みいただきありがとうございます

応援クリックお願いします↓


他の配当金ブログ





楽天買いまーす飛び出すハート



イベントバナー