楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


最近いろんな事が困憊してて、

やらなきゃ行けない事、やりたい事

なかなかうまく進まない泣き笑い

単純に時間が足りない、

やる事を減らすか、寝る時間を減らすか泣き笑い


推しは友達とはちょっと違うので、 

何かいい刺激をもらえればと

今日は、モーニングに行ってきました


グレープフルーツジュースをチョイス

に、モーニングサービスでサンドイッチ🥪

560円のドリンク代です目がハート

モーニング文化よありがとう目がハート


で本題、NTT様から配当金をいただきました

1,220株×2.6円=3,172円

税引後 2,794

ありがとうございます目がハート

ちゃりーーん!約5回ほどモーニングに行ける


NTTは、新nisaランキングで

上位に入ったNTT様

一時の株価より今はかなりさがり、どこまで下がるの?と何度かナンピンしましたが

150円オーバーになり、少し上がってきたかなぁと言う感じです目がハート

分割されて、買いやすくなった分

新nisaもあって、年初めは上昇したのかなぁ


とは言え、配当目的で買うのであれば

株価が下がれば絶好の買い場と今は

2,000株以上保有してます目がハート


次の配当が楽しみ目がハート


ちょっと疲れたので、

子供が帰るまでお昼寝します目がハート




人間、生きてたら色々あるが

寝たら元気になる目がハート







いつもお読みいただきありがとうございます

応援クリックお願いします