楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


今日は、おやすみ泣き笑い

天気も雨で、ゆっくりしています目がハート

旅行で使ったお金の計算をして

洗濯をして泣き笑い乾燥機までかけたものと

朝洗ったものと真顔

乾燥機は便利ですが、7キロってどんなもの?

12キロまで洗えるけど、乾燥は7キロ

この辺のあんばいがまだわかりません。

普段の量はいいとして、3日分ともなるとオーバーですよね指差し


乾燥かけたくないものは、別洗いしてます泣き笑い

やっぱり気持ち縮みます指差し

長く着ていると、伸びてくるので乾燥かけると

いい感じと思っているさんです泣き笑い



で、本題

バローホールディングス様から配当金をいただきました飛び出すハート


100株×37円=3,700円

税引後 2,949

ちゃりーん飛び出すハート

ありがとうございます指差し

化粧液が買える!

最近1本使ったのですが、とろりとしてるのに

肌馴染みがよくて、乾燥じわが目立たなくなった?!と、長年SK2を使っていたけど

今年になってからは、使ってない泣き笑い

値上げでしてから、足が遠のいてしまった泣き笑い

すごく使い心地がよくて、気に入って30代からなんやかんやと使ってましたが泣き笑い

今年は色々使って、納得行く物を探してます。


また、戻るかもしれないし、探し続けるかもしれないし、いいものが見つかるかもしれない。


とりま、FANCLをリピート予定です飛び出すハート

乳液も使ってます飛び出すハート


あ!話がそれましたが


バローは、家の最短でスーパーでもあり

何か足りないって時はバローで買い物してます飛び出すハート


少し前に、買い増しして

これは、売る予定ですが泣き笑い

現在は200株保有で、利回りは3.08%

買いましした事で利回り下がってしまいましたがよしとします飛び出すハート


旅行から帰って、帰宅は18時過ぎでした。

みんな学校、仕事と行きましたが

私だけ休み不安

パートに行った方が良かったのかと思いますが、家の事をしっかりやってのパートと思ってるので

よしとする指差し




応援クリックお願いします

 

 他の配当金