今日は、夫と夫の大学の同級生と

3人でラウンドしてきました目がハート


暑かった、まだ夏本番前ですが

久しぶりに、長い時間外にいたので

疲れましたが、楽しかったです目がハート


今年初のラウンドは、

全くダメで泣き笑い


スコアは、ボロボロでしたが

楽しくできたのでよかった!


たくさんクラブを振れたので

よしとします目がハート

新しい、クラブが欲しい笑

と、少し思ってしまった泣き笑い


長くほそーーく続けてますが

楽しく、夫婦でラウンド出来る事に感謝です飛び出すハート


今日は、ゴルフ終わりにもう

株式会社市場もしまってました泣き笑い


スタートは、8時56分

全く見れずでしたが

そんな日もあっていい、むしろその方がいい泣き笑い


脚が疲れすぎて、もう立ってるのもしんどい笑

ご飯食べたら、

休足時間貼って、ぐだぐだします。



応援クリックお願いします



 よく読まれているブログ