今日は、鯉のぼりを出してもらいました目がハート

優雅におよぐ鯉のぼり気持ちがいいですね


って写真の撮り方下手で笑飛び出すハート

最近は、大きな何メートルある鯉のぼりを上げる家は少なくなった泣き笑い

ベランダなどに飾れるものを戸建ての人も採用してる目がハート

設置の大変さと出し入れの手間と

以外と力仕事だし、保管の場所、

そして時間的余裕なども関係しているのかも?

上げたり、おろしたりは毎日だし雨が降りそう

なんて時もすぐに対応してますが

意外と手間です泣き笑いそして、軍手はめて結構力がいるまぁ、鯉のぼりを上げるのも後何年?

今年8歳の息子、あと何年鯉のぼりが元気に泳いでくれる飛び出すハートそれまで上げ続けたいです。


で、楽天マラソンで買った生くるみで

今日もパンを焼きました目がハート

パンを役のは私の趣味でもあり

作る楽しさ、焼ける時のパンの香り

家族が喜ぶ顔、食べて美味しい、パン屋でパンを買うよりもコスパよし、もう良いことしかない目がハート

強力粉400gに対して、150g入れました愛飛び出すハート

ロースト無で

そのまま8割こねあげた生地にまぜて

仕上げます愛飛び出すハート


パートを始めてから、買って良かったもの上位にいるのが、パンニーダー様

普段、400gでパンを焼く事がおおく

もともと手ごねをしてましたが、なれないパートで

パンを焼く事から離れてしまったんです悲しい


でも、焼きたいと

ホームベーカリーを買ったものの

焼き上げまではしないし、食パンを焼いても

やっぱり自分で成形した物が美味しくて、こねるだけを使ってました目がハート

が、小麦粉量がおおいのか

1年もせず壊れてしまったんです泣き笑い

シリコン加工なので、型に油をならなくて良いからほんとメンテナンスが楽です。

1.5巻で、390gで作ってます目がハート


びっくりマークこねるだけならとニーダーに手をだして

大正解でした飛び出すハート

今は手ごねと同じくらいのクオリティの美味しいパンが焼けます愛飛び出すハート

国産小麦粉で、手作りして美味しく食べられる目がハート

最高です目がハート


子ども達も、私の作るパンが大好きで目がハート

5年生の娘は、おやつとしても食べてくれる目がハート

パンが焼き上がると、食べて良い?と食べてくれます飛び出すハート

シナモンロールやレーズンパン

シンプルですが、優しく美味しい味わいです目がハート


パートですが、仕事を始めてやっぱり

何かを犠牲しなくてはいけない、前と同じ様に

家事育児をするのはやっぱり、無理


なので、頼れるところは自動家電に頼るのは

ありだと思う飛び出すハート


洗濯機もドラムで、乾燥機付きに変えてよかったと思ってます。

子供の服も大きくなったので、洗濯量もですが

乾燥出来るkgにも従事しました

毎日ではなく

雨の日やくもりで洗濯物が乾きにくい時は乾燥機を使ってます愛飛び出すハート

後は、忙しい時も飛び出すハート私の代わりに、干して取り込んでくれる=乾燥機だと考えてます。


畳んでくれるともっと良いけど笑


もう、梅雨時はほんと助かるし、室内干しでムシムシする事もなくなり、乾燥機は大活躍してます。


スペックはもう少し、考えてもよかったけど

洗濯機でお湯を沸かす機能が付いてるけど、

我が家には不要でした泣き笑い


後は、今は標準ななりつつある

洗剤自動投入飛び出すハートもう、これは今後も外せない

便利機能だと思います飛び出すハート


仕事をする=お金がもらえるですが

時間的犠牲にする事もあるので、

その辺りを便利家電で補えたらと、


洗濯機は、3年ほど前に買いましたが

値引き交渉、保証無しで、30万くらいだったので

私のパート代4.5ヶ月分くらいなので

贅沢?と思った時もありましたが、

総合でみたら、お得な買い換えだったと思ってます飛び出すハート

髪を最近褒められる事が多くて

単純にドライヤーかけだしただけなんだけど泣き笑い


で、髪にいいドライヤーが欲しい

これは、完全なる贅沢なので自分のお小遣いで

買う予定です

色々使ってますが、

このヘアオイルが今のお気に入り、サラサラに仕上がる。

アウトバストリートメントオイルです目がハート




応援クリックお願いします



よく読まれているブログ