今日は、朝からパンを焼き、

車を洗車して、納車から10ヶ月

ダイアモンドキーパーをかけてるので

水をかけてふく、それだけなのですが

車が大きいので、ふきあげまで1時間でした

自分で洗車すると、傷に気がつく悲しい

飛び石、ドアの傷など、子どもがいるので

仕方ないですが、やっぱり綺麗にのりたいと

ホワイトパールの新車を買ってからは思う目がハート


で、約1ヶ月ぶりのZUMBAに行ってきました目がハート

インフルや春休みで、久しぶり目がハート

思ったより、踊れて最高に楽しかったです目がハート

やっぱり、趣味を楽しむのは幸せだー!


で、買い物して帰ってきて

スフレのチーズケーキを焼いてます目がハート


株は、ぜんぜん見られなかったけど、

昨日放送した

カズレーザーさんの番組録画を見た!

2050年?には

日経300,000円

そんな遠い未来ではないけど

ほんとならすごい事、が初任給が100万とか

マックドが3,000円とか

そんな世の中になっていると泣き笑い


物価も上がるし、給料もあがる


テスタさんを初めて見た

Xで、田中みなみさんと結婚するとかしないとか

話題では聞いた事はあったけど


株は連想ゲームと言っていた

確かに、株価が何で上がるかは

他人が予想しない物を買い、業績があがればキメてる


テスタさんの様に利益を上げられ投資家はほんと一握りも居ないと思う泣き笑い


テスタさんは、リスクは取ってないと

負けるか、勝つか、引き分けか

負けなければ良いので

負ける確率は1/3らしい


そう聞くと出来そうですが、

出来てる人は1割ほど泣き笑い


うーん奥が深い笑目がハート


スフレチーズケーキ焼き上がり目がハート

割れてしまだだけど、いつもです笑

メレンゲをしっかり泡立てるすぎるから

と分かっているけど、ふくらわないよりはと思ってしまう目がハート

いただきまーす飛び出すハート




応援クリックお願いします




よく読まれているブログ