今日は、となりの県までアスレチックへ

子供達と、1日空の下

楽しかった愛飛び出すハート

桜も満開で、気持ちのいい1日目がハート

春満開飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で、本題

🦒キリン様から、優待が届きました飛び出すハート


株主様へ飛び出すハートって嬉しいです飛び出すハート

スプリングバレーのシルクエール飲むの楽しみ愛飛び出すハート


晴れ風飲みました飛び出すハート

まろやかなで、美味しかった飛び出すハート

やっぱりビールはキリンが好き飛び出すハート

一番搾りで育った?ので目がハート

20ごろは、アサヒスーパードライがめちゃ人気で

が、あの辛口のキレ感が苦手でした悲しい


で、24才ごろよく飲みに行くお店が、一番搾りサーバー店で、美味しいと思えたビールでした飛び出すハート


ビールと言っても、好み分かれますよね指差し


炭酸が苦手なので、ほんとビールは

少しでいいんです泣き笑い


日本酒が好きなので目がハート


甘すぎず、すっきり飲める愛飛び出すハート

日本人でよかったー飛び出すハート



キリン🦒さんは、プラズマ乳酸菌も強いし

もっと株価上がってもと思ってますが

配当も優待もあり、本命です愛飛び出すハート


冷やして、ビールは美味しくいただきたいです愛飛び出すハート



応援クリックお願いします


マラソン完走したいです

イベントバナー

 


よく読まれているブログ