今日はいい天気目がハート

動物園へ行ってきました


桜も満開目がハート


わたしの住む県では入学式目がハート

なので、子供達の春休みも最終日

5年生と2年生飛び出すハート

子供の成長って早い飛び出すハート

そりゃわたしも大人になるわけで看板持ち


で、そんな子供達を産む前、産んでからすごく

お世話になったPigeon様目がハート

株価は低迷して、配当利回りがすごい事になってる

泣き笑い

今後は、赤ちゃん幼児だけではなく

子供用品にも力を入れて入れていくそう!

家電にも参入するとか目がハート


少子化なので、出生率も下がってるけど

頑張ってほしいです

哺乳瓶はもちろん、我が家は

ベビーカーもPigeonさん

エアーバギーがめちゃ流行ってた世代ですが指差し

やっぱり、軽くて安定感があり

改札などもスマートに通れるコンパクトなベビーカーを選びました。車にも楽に乗せられるし飛び出すハート


ほんと、産前から2.3才くらいまではPigeon製品たくさん持っていたと!


で、今は株主として配当をもらってますキューン愛


400株で、税引き後

12,873円

ちょっとナンピンしすぎて

Pigeonさんのウェイト重いですが

株価が上がったら、きっと売れないし

減配、無配にならない事を祈るだけ目がハート


高配当すぎて、心配になりますが

昔ながらの企業という感じで、株価に危機感ないのか?

そんな印象です。

含み損も、多くても悲しい株価が上がるような

何か材料でもあると嬉しいですが

とりあえず、損切りはしないタイプなので

ホールドします目がハート


育児用品などは、ほんと進化して

使いやすく安全になってるのに、

まだまだ子育て支援は、足らない?

子供を沢山産んで、産み育てたいと思える

社会になるといいなぁと。


私の住む市では、

この4月から

2人目保育料無料とか、中学卒業まで給食無料

18才まで医療費無料など

子育てしやすい街づくりをしてくれている


もっと前提が改善されないと

やっぱり産みたいとか結婚したいとか

子供は足かせなんて思われると寂しいです。

私も自分の子供を持つまでは、

子供は苦手でしたが、やっぱり我が子の笑顔は

プライスレス目がハート

子供達の喜ぶ姿で、頑張れる事もあるので目がハート


もっと出生率上がると嬉しいし

未来の子供達の為にもなると思ってます目がハート



応援クリックお願いします





今回はマラソン完走目指します目がハート

イベントバナー

 


よく読まれているブログ