今日は、すごくいい天気です気持ちがいいと

思う反面、体の中がザワザワしてる悲しい

4年前の春、全身に蕁麻疹がでて

それからと言うもの毎年春先には、蕁麻疹が出そうな皮膚内の痒いような、なんともいえない

ざわざわするんです泣き笑い

かくと、蕁麻疹が出てしまうので

ひたすら治るのを待つのみ泣き笑い

薬は飲んでますが、やっぱり塗り薬も必要かも?

皮膚科に行こうなぁ。


体を温めのも良くなく、長湯もやめなくては

冬物のパジャマが、ポリエステルを含むので悲しい

コットンかやっぱりシルクに、変えようかなぁ

とりあえず、肌に刺激を与えず

ストレスを溜めないように気をつけたいです不安


で、本題

無事に、本日3月末の権利付を迎えました愛飛び出すハート

6月の配当金が楽しみです愛飛び出すハート


3月、花王様とJT様からも配当金が入金されました

1月の終わりに売ってますが、

12月末が権利確定だったので、配当金いただきました目がハート


どちらも税引後目がハート

21,199円

ありがとうございます😊

証券口座に入金されて、銀行口座に自動で入金されるので、あまり実感がありませんが

こうして、数字にするとありがだい配当金

完全なる、不労所得泣き笑い




応援クリックお願いします




よく読まれているブログ