今日は、ZUMBAに行って

その後お友達とおしゃべりして

シニアのお友達から、ホワイトデーに

いちごの日をもらった目がハート

あまおういちごのトリフが美味しい目がハート


ラナンキュラスが開花目がハート

綺麗なピンク🩷


で、本題

話題になった楽天の優待

楽天アンリミッドを使ってない人には改悪と言われ

使ってる人には大盤振る舞いと目がハート

さんは、楽天アンリミッドなので

嬉しい限りですが泣き笑い

家族割で3ギガまで880円が!これ申し込みがいる

で先日夫をリーダーに私がグループに入る形で

割引適用申請完了しました。

税込968円

基本は、家のワイハイで繋げているので

ほぼ3G使う事はなく、特にストレス無く使ってます目がハート


が!夫は3Gオーバーなので、

と言うか会社のスマホも持ってるし

プライベートの方は電話しても出ない事が多いのに

仕事中何をそんなに使ってるの?と思ってしまう


なので、できれば夫の方に優待を使いたいけど

優待見てると本人確認が必要で

うーーん?使えないのかなぁ?

申請した人と使う人が一緒ならいける?


それとも、株主と申請が同じでないと

そもそもダメなのか?


ポイント付与の時は、株主で無くても

株番号と楽天IDで名義が違っても付与されたんだけど泣き笑い


まぁ、楽天モバイル使ってて

この優待はありがたやー目がハート


応援クリックお願いします





 

優待投資もしています

優待内容によって株価は上がっり下がったり目がハート



優待投資は、推し株活です