ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp


今日は、夜もZUMBAに行ってきます目がハート

秋口から、夜のZUMBAに参加してたのですが

年明けから休みがちで泣き笑い


本日の本命おやつ

メンバーが寂しがってると聞いて

と言っても、特別クラスで仲良い人いませんが泣き笑い

なぜか私は、さんちゃんとみんなから呼ばれる不安


まぁ、若手と言うのもありますが

ありがたい事ですハート


で、MTGさん売ろうか売るまいか迷ってた

銘柄ピンクハート

優待目的で保有して、一度利確してます

配当利回りは0.75%(さん取得時)

で、配当は1,000円

単純に計算して、今利確すれば

20数年分の配当金と同等の利益が得られる飛び出すハート


が!長期保有制度が新設された!

うーーーん

やっぱり、このハートブラシ可愛すぎますよね。

ホワイトデーのお返しにもぴったり目がハート

って、まだバレンタイン終わってませんが笑


保有しちゃう愛飛び出すハート

まんまお罠にハマってしまってるけど

3年でも、8,000ポイントなので

やっぱり500株以上じゃないとなんか旨みはない様な気もしますが

500株は今の株価じゃ保有出来ない

が答えです飛び出すハート


欲張らず、ほどよく

自分のリクス許容度で

優待も楽しみたいです愛飛び出すハート


応援クリックお願いします



投資は自己判断

リスクなき所にリターンも無しですが



株は趣味目がハートお金を産む趣味って楽しくてやめられない愛飛び出すハート




投資は自己責任です‼️