ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

今日は、寒い日ですが

お肌のメンテナンスカウンセリング

予約があり電車移動です

ほんと、Suicaをスマホに入れたら便利すぎる!


デパートがバレンタイン仕様


この辺りをプチギフトで配りたいです。



私、低体重なだけで自分が理想とする

体ではない泣き笑い

ウエストは引き締まって細い方がいい

お尻は上がって丸い方がいい

メリハリあるボディになりたい

そして、体幹のある身体はふけない

アブローラーをやってます

しっかり腹部上部が

筋肉痛になってる!しっかりきいてる!


で、カウセの結果

お肌のメンテナンスは一旦持ち帰りました

予定していた予算よりも

倍近くになってしまった事と

ドクターがすごく説明してくれて

うーーーーんと迷いが出た。

リスクも理解した上で、納得した結果が

出るのか?


投資も一緒ですが、

リスクゼロなんて事は無い

今日もアゲアゲの相場ですが、

これからも上がり続けるなら、今も買いだけど

長期で持つなら、短期売買ならと

その人によってやり方は違うので

正解はないし、納得して投資する事


自分のリスク許容度を知る事は大切


今回カウセでは

色んな提案をドクターがしてくれて

やらないより、やった方が

5年、10年後の着地点は違うしいい真顔

施術したからといって

老化しないわけでは無い


言ってる事は、十分理解したのですが

費用対効果がどれくらいなのかは

投資の様に計算出来なくて泣き笑い


決断できなかった

迷ったら止めろが私の中のルールなので


見送ります泣き笑い

無理に施術を勧めないドクターは信頼できる

が、慎重すぎると踏み切れない


で、アステラスを買いました指差し


価値観は人それぞれ

自分軸で動きたいです愛飛び出すハート



応援クリックお願いします



ここ最近1番アクセスの多いブログ


投資9年目ですがマイルール?!は?