ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

お腹が空き過ぎて、倒れそうなさんでした。

体脂肪が少ないせいか?

代謝がいいせいか?


カロリー少ないと

お腹が空き過ぎて、ふわふわするんですよ。

あんまり、他人に理解されたことないんですけど

カロリーが足りないと、口が痺れてくる泣き笑い不安


で、よく食べるのが

今日はストックがなく


特大ホットケーキを作って食べました泣き笑い

絵面が悪いですが、とりあえず

カロリー摂取が目的で笑

はちみつたっぷり愛飛び出すハート


ホットケーキを焼く間に、

利確した泣き笑い

花王を手放しました目がハート

後、あげあげのダウも


花王様は、まだ100株持ってますが

もともと

高値で掴み、ナンピンナンピン

これ見ると、下手くそ泣き笑い

そして、底では買えず


配当投資にシフトするとして、

花王は、増配企業と聞いて

利回り考えず飛びついた結果泣き笑い

結構な資金拘束でしたが

ウェイトも重かったので

100株残しで、現金比率が増えて少し安心してます目がハート

ダウもなんとなく利確泣き笑い

ダウさんは、1546で

買い買い買いから買ったり売ったりをしてます。

分配金?!が出ますが、利回りは高くないので、

売買で、利益を出すと方針を

切り替えたのが、去年夏です目がハート


きっと右肩上がりなのですが、

その中でも、売ったり買ったりをうまく

波に乗れたらと目がハート飛び出すハート


思っております指差し


利確は正義愛飛び出すハート


応援クリックお願いします


過去を振り返ると!

利確はあんまりしてない?