今日は、風が強い!

息子がやっぱり迎えに来て欲しいとなり

今まで通り、途中まで迎えに行ってますが

日傘がさせないくらい風が強かったです流れ星

明日も、風が強そうですね台風



で、本題ライオン🦁さんから優待が届きましたハート


私と家族名義分

2セットハート

100株で貰えるけど、200株1人で持ってても

1セットしかもらえないダッシュ

名義別で保有すると貰えるですよねー

優待投資では、家族名義で複数単元持ってる人を見ると素晴らしいと感心してますキラキラ

で、家族名義分はもう保有して無いです

中身は新製品を中心にキラキラ


こんな感じ目がハート飛び出すハート

ハガキプラスは前回もあった様な飛び出すハート

ナノックスは、これ使ってます

洗剤自動投入洗濯機ですが、濃縮タイプで入れる回数が減って楽ちんです飛び出すハート

キレイキレイも使ってるし目がハート

こうやってみると、ライオンさんにはお世話になっているなぁと飛び出すハート


希望は株価が上がり、

利確で保有数を少し減らしたいです飛び出すハート

頑張れライオン飛び出すハート


優待投資は、おまけ好きな日本人には人気ですね



さんが株をはじめたのも、優待ほしい!

夜更かしで桐谷さんを見て始めました飛び出すハート