ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

今日は、推しのセンセのZUMBAサークルに参加してきました目がハート

サークルLINEに入っていたのですが

誰が誰か?わからず、話にも入れず

ちょっと心がザワザワしてしまい

LINEグループは、センセの許可を得て抜けたのですが、サークルを辞めたつもりはなく

センセもそれでいいと言ってくれたのですがあんぐり


出席率も低く

今回もいつぶり?と言う感じだったので

取りまとめている方に

一応?!今後もよろしくお願いしますって

伝えたのですが、

ビジターさんでも大丈夫ですよと悲しい


辞めたつもりはないけど、まぁそうなるのかなぁと

仕方ないですね不安


で、その後一緒に行ったお友達とランチ


コメダランチしてきました。

モーニングは、11時までで

ランチは11時半から

11時少し後に入店したので、

30分からのランチも頼めますか?

と尋ねると、30分から作り始めますが

いいですか?と


おしゃべりして、あっという間に時間は経つわけで

写真撮るのも忘れてしまった泣き笑い


で、さんの1日は終わって行った泣き笑い

子供達が15時過ぎには帰宅するので

ワンコを連れて途中まで迎えに向かい


株は全く見れずでしたが、

含み益は、増えてます。

こんな株高?!大丈夫?!

新NISAも後押ししてる?


成長投資枠では、1年240万の枠ですが

年内に利益確定すれば、翌年枠は戻る

これは、こまめに利益を確定して方がいいって事?


うーーーん。トレードは苦手なので

持ち株も本来であれば、

特定からNISAに買い替えた方が

もらえる配当金は税金分増えるわけだけど


NISAで1番避けたいのが!

損を出す事、これは損益通算できないし

ほんとにただのそんななる


今株高、うまく売り抜けられるとは思えず

でも、配当投資なら

株価を気にするよりも

配当株を増やす事



うーーーーーーん!

難しい泣き笑い



応援クリックお願いします



配当金を関連


配当金更新中