今日は、天気はいいけど

風が強く冷たい。

朝から、自画自賛のシナモンロールを焼く目がハート


アイシングを娘のリクエストでブルーに

焼き上がりすぐにかけたので、ちょっとダレてしまった泣き笑い何事もゆとりをもっては、大切でね目がハート


で、🦒キリン様から優待の案内が届きました目がハート

特定でももってるので、

12月末権利確定の優待です目がハート

キリン様は、優待もあり配達利回りもいい目がハート

ビール飲むなら、一番搾りが好き

とは言っても、ほぼ家では今は日本酒ですが泣き笑い


家族名義含む、2セットビールを頼みました


前回もビールを頼みましたが

スプリングバレーのシルクエール飲むのが楽しみ目がハート

春先に届いたら、庭先でまったり

日向ぼっこして、常温のビールを飲むのが好き目がハート


ビールは、冷やした方が美味しいとは思いますが

美味しいビールは、常温でも美味しいのよキメてる

※個人差有り

メルシャンもキリンだったとは知らなかった


ブランド名は知ってても

メーカーがどこって知らない物は意外と多く

株主になって、気がつく事も多かったです。


優待届くの楽しみにしています目がハート


応援クリックお願いします





優待投資もしています

基本好きな商品出してる推し株です


優待と高配当があると嬉しい目がハート