はい、はじめましての方も
いつもお読みいただいてる方も
さんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
パート主婦です。

私のブログは

株ライフを楽しめる
株で、生活が豊かになる
株で、資産が増える
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

私がしているのは、主に
パート代で積立NISA
お小遣いで配当投資

今日は、文化の日

そんなにと言うか、賢い方ではない私さん

が、なんでも興味を持った事は

とりあえずやってみる

それで、生活が楽しく良くなれば愛飛び出すハート

と思って行動してます飛び出すハート


なんでも、興味持つ人1,000人

始める人100人

続ける人10人

成功する人1人

なんです!

成功する人になるには

続ける事が大切❤️


続けるのなら、

やはり興味がある事だと

続けやすい飛び出すハート


このブログを、始めたのは

他のブロガーさんが、アメブロで稼いでると見て

興味を持ちました泣き笑い


WordPressを始めたものの

続かず、挫折した泣き笑い


アメブロなら続けられるかもと

そして、趣味の株を語れるかもと目がハート

とは言っても、ブログに書いてるだけなので

ほぼ独り言みたいなものですが


それでも、たくさんの方の目にとまり

何か感じてもらえるだけで嬉しい飛び出すハート


株をみんながやって、日本株が上がり

みんなが、利益を得られたら幸せだと愛飛び出すハート


なので、配当金投資は正義と思ってます



売買で、利益を上げるのももちろんいいけど


利益を上げてるって事は

その反面損をしている人もいるわけで不安


お金に色は無いんだけど、

大富豪が寄付をするのは、

そんなお金を成仏させるためだとかひらめき


さんも、大富豪では無いけど

盲導犬🦮の、募金活動は必ず

お財布の中の小銭を全部すると決めている


最近は、コロナでなかなか出会う事も少なく

支援が減っていると聞く



自分が応援したいと思える活動に

自分にできる範囲で、募金する

素敵だと思う愛飛び出すハート


ショップなどで、これを買うと

⚪︎⚪︎に売上の一部を寄付してますが

ご一緒にどうですかと言われ

それを、さらりと買える人

素敵だと思ってしまう愛飛び出すハート


そして、私も釣られて買うタイプですニコニコ


商品自体は欲しくないから

お金だけ寄付しますと言いたくなるけど爆笑


なんでも、無駄なことなんてないんだと飛び出すハート




ブログを続けて、

アメトピに何度か掲載していただいた!

ありがたい事です飛び出すハート


いつも応援ありがとうございます

応援クリックお願いします



アメトピ掲載記事はこちら





継続は力なり愛飛び出すハート

ご興味あれば、お読みください愛飛び出すハート