最近いろんな事が、ほんとに素敵に
うまく回っていてご機嫌なさんです目がハート

持ち株も、含み益だし指差し
やっぱり、マイナスよりは遥かに嬉しい飛び出すハート

夫に私の事どう思う?と聞くと
1番最初に言われたのが
尊敬してる飛び出すハート

尊敬?尊い?
私と違っていつも穏やかで、冷静な夫から
そんな風に言われるとは
思っても見なかったひらめき

そして、2回目(翌日)
私の事どう思う?と聞くと

どうって何?と
えーー!質問を質問で返さないで飛び出すハート

夫「大雑把すぎて質問の意図がわからん」
さん「じゃぁざっくり答えて」
で出たのが
夫「変わらず愛してるよ❤️」
とまさかの答えに飛び出すハートキューン
結婚11年
変わらずとは嬉しいけど、やっぱり
夫婦関係は変わったと思ってしまう目がハート

子供が出来てからは、二人の時とは違うし
どうしても子供ファーストにしてしまう悲しい

ふだんあまり、というかほぼ自分の気持ちを
口にしない夫から
こんな風に思ってもらえてるとは嬉しい飛び出すハート

そして、浮かれてる私に
夫「有事魔多しだからね」
さん「何?ゆーじこーじ?」
夫「有事、いい事が続いてる時こそ、気をつけなさいってことね」

初めて聞きましたけど、
そう夫は私と違って賢い。

夫「いい事を素直に喜べる人ばかりではないから、脚を引っ張る人もいるからね」

と言われた
夫婦なので、基本悪い事も、いい事も
なんでも話す私指差し
そんな、隠し事がないオープンで明るい性格に惹かれたと言うけど

それが、みんなに対していいとは言えないと悲しい

言わなきゃ伝わらないと思ってるので飛び出すハート
ついつい、一言多いのかも笑

まぁ、それをわかって付き合ってくれる
周りに感謝です飛び出すハート

邪気が苦手で、悪口や陰口も嫌い
悪い水を飲めば、自分も運気が下がると
女子特有の噂話は苦手です泣き笑い

邪気を払うために、朝炊いてます

あーーー、でもほんといいこと続き飛び出すハート
浮かれてる理由




あ!普通の人より幸せな感度が高いのもあるかも飛び出すハート




おまかせ広告です

応援クリックお願いします、ブログ更新の励みになります。

クリックしてくれるのも浮かれる一つの理由です❤️