【株式投資】ついに1000万♥ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


決算祭りですがちょっと忙しくて


あんまり真剣に見てないぽけです笑


もともと年初は絶好の買い場で


いまは調整期という認識なので…ニコニコ

にしても、最近は決算漏れませんね笑


昔は前日とかでももれもれ状態の



値動きとか珍しくなかったり



当日なんてもうだだ漏れだろ?



って値動き多かったですが



最近はホントの意味で



サプライズ決算が増えたと思う拍手



それはさておき…


ここでも書いてましたが、

JTがついに終値ベース4,410円となり

↓ぽけさん
↓息子さん
↓ママさん

なので評価額がJTの1銘柄だけで


1000万超えました拍手ラブラブラブラブ


評価損益はまさかの


プラス508万7,600円びっくり


投資額のまるまる倍です立ち上がるピンクハートグリーンハート



そして、配当もかなりもらったので


実際にはもっとJTからもらってる口笛拍手


オール旧&ジュニアNISAなので


完全非課税指差し飛び出すハート飛び出すハート


素敵すぎーー笑


コロナ禍から全力入りましたのでー


当時の地獄チャートから思うと


色々感慨深いものがありますーニコニコ笑



ということで、いつも書いてますが


いよいよホントに少しずつ売ります爆笑
(ロールオーバーできないからね)


あと、ドル円も円安進んでますね照れ


なんか156円少し固い?気がするのと



アメリカ7月くらいから利下げしそうとか



日銀金利上げそうとかトレンド転換も



どっかで入りそうな気がしてきたので



160円超え目指すとか思ってたけど



さっさと手仕舞うかもしれません笑



年末は今より円高は堅そうなので



のんびり構える予定でしたが



手仕舞いタイミング模索しますー立ち上がる飛び出すハート



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ 





ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

中学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム