【株式投資】JTもついに!! | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ



以前ブログにも書いた中古の


安いパソコンが気に入りすぎて



1万ちょっとだったんだもん立ち上がるラブラブ


見た目はキレイだけど、


結構ホコリ溜まってそう?


だったのでとりあえず分解清掃してー



ホコリ飛ばして(そこまでひどくなかった)


あとかんたんに外せない方のメモリーを


4GB→8GBに交換しました指差し飛び出すハート



あとは後日増設側のメモリーも


4GB→8GBに変更して


メモリー16GBにしますー指差し飛び出すハート


あと電源スイッチの入りが悪かったので


そちらも接点復活剤をつけて


バッチリ直りましたーーー歩くルンルン
(多分前のオーナーはこれが理由で手放したんだと思う…商品説明に書いてなかったけど爆笑)


ま、でも無事に修理できたので


ちょこちょこ手を入れていこうかな照れ


小さいネジはなくさないように


ドライバーにネオジム磁石つけると楽ちんルンルン



さておきおき!


今日もJTはあげあげ!!



ついにJTもーーー




ダブルバガーしました立ち上がるピンクハートブルーハートハートグリーンハート


息子さんJTは90%弱…


一番遅く集めたママは80%ちょい看板持ち



いや、それでもすごすぎますけどね歩くラブラブ


全部で2300株なので時価額にして



954万9,600円びっくり



JTを持ってることになります飛び出すハート



もしJTが4,348円を超えると…



1000万円超あんぐり



1銘柄にはおおすぎますね。



いや、とかいいつつオリコは



それよりだいぶ持ってますが…笑



まぁ、あの子は当分放置します物申す



JTは6月権利だし、もうひと伸び…



いやふた伸びくらい期待して待ちます歩く飛び出すハート



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ 





ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

中学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム