平日の夜の外食〜♥ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

金曜日にまたハッピーセットを



買う気満々のぽけです!



カービィのプチなぬいぐるみウインクピンクハート



第2弾も欲しくなっちゃいました笑


週の真ん中水曜日ですがー


息子さんの学年末考査終了〜♥


ということで…


外食してきました車ラブラブラブラブ


ラ・オハナ(ハワイアン)でー


ぱぱと息子さんはステーキ的なプレート


ママはロコモコ(写真なし)にしました指差し飛び出すハート


締めはパンケーキをシェアしましたよだれ


うん…


いいお値段チュー笑



ま、いいよねおねがい



試験は結果が来るまでわからないけど


まぁ、大失敗はないみたいですウインクルンルン


3学期の成績は1,2学期を加味して


決定されることになるので、


4→4で来ている科目はおそらく4


という感じでテストと成績が


直結しない感じにはなりますが


4→5とか、4→3とかの科目については


どちらに着地できるか?が決まる


大事な試験でもありますよね驚き


とはいえまだ中2だから大事なのは来年物申す



だいぶ自分で勉強の仕方もわかってきた?



ようなとこもあるので、



中3ではしっかり頑張ってもらって



いい内申点がとれたらいいな照れラブラブ



引き続きサポートできるところは



サポートがんばりますー立ち上がるキラキラキラキラ



↓息子さん英検準2級とれました♥




ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


ポイントサイトのポイントインカム

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!

 


 


 

 


 

 



 ホースリールも雰囲気にあわせて!