平日休み♥ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

実は今日はお休みとってたぽけです!


理由はこれといってないんですが、


たまたまこの日唯一のロンドンの人との


ミーティングがリスケになったので


じゃあ休んじゃお笑


ということでお休みにしてましたうさぎのぬいぐるみ


昨日は雨だったけど今日は晴れ☀


花粉の季節は雨上がりのうちに


洗車してシミにならないようにしたい車


なので朝から洗車しました立ち上がるラブラブラブラブ


スッキリ〜キラキラキラキラ



焼けてすこし色褪せ気味だった



リアワイパーもコーティングして



黒さが戻りましたー車ピンクハートブルーハート



使ったのはこれです指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

カンタンで使いやすくオススメですニコニコ飛び出すハート



そして水滴落としを兼ねて



今日はこの日なのでマックへ〜車ダッシュ



ハッピーセットの星のカービィおねがい



前回第一弾は2日目すべり込みセーフ笑



カービィ好きなんですよねニコニコ飛び出すハート


息子さん男子ですがカービィ好きニコニコ


前回は朝マックでハッピーセットで


クーポンつかえずでしたが、


今回はお昼時間帯だったので


クーポン価格で安く買えたので


チーズバーガーx2と、ハンバーガーと


ナゲットのセットにしましたよだれ


今回はお店の方で複数注文時は


被らないようにしてくれてる?みたいで


コンプリートできましたー立ち上がるピンクハート


まぁ、第一弾は3つしか買ってないので


全8種はそろえられてませんが


7種類Getすることができましたニコニコ飛び出すハート


そして今回はジャンピングカービィが


なんか四角っぽい笑


さらにキービィも後頭部がなんか変笑


Xでもなんか味のあるのがいると


言われてはいましたが、


これはこれでなんかかわいいルンルン照れピンクハート


にしても、今回は初日で完売だそうで…



カービィ人気すごいですよねびっくり



転売ヤーがどうのとニュースになってるけど



こんなのもろもろ引いたら数百円だし



メルカリとか出てることは出てるけど



それが原因で売り切れになったって



いうほどの数は出品されてないけど…



これは情報操作じゃないですかねー看板持ちはてなマーク



単に普通なら1つ買う人でもレアだと聞いて



4つ買ったりするからだとおもうけど…驚き



ま、しらんけどーー。



私はもちろん転売目的じゃないので



我が家で飾りますがー



↓我が家のカービィ王国笑



個人的には転売目的で買ったとしても



決められたルールの中でやってるから



非難されるいわれはないかなと思います真顔



優待クロスとかも同じイメージ口笛



違法ではないが会社としては迷惑だけど



それはクロス対策しない会社が悪い物申す



転売目的の人がいるから逆にお金を出せば



確実に欲しいものが手に入るのも事実…



いや、でも私は売りませんけどねーオエー



とりあえずクルマもキレイになったし



カービィも手に入って満足な1日でした立ち上がる飛び出すハート



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


ポイントサイトのポイントインカム

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!

 


 


 

 


 

 



 ホースリールも雰囲気にあわせて!