自動車保険の更新 | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


プリン大好きぽけです笑



まだ3末まで時間がありますが、

(私の自動車保険は3月末で満期です立ち上がる)



自動車保険の更新のお知らせが来ました!



なので、お決まり?の一括見積して



ハーゲンダッツもらいます笑



それと合わせて価格調査口笛キラキラルンルン



去年はお世話になったソニー損保から



イーデザイン損保に乗り換えました指差し飛び出すハート

 



だって新規割引は大きいけど


継続割引ってシブいんですよね…知らんぷり


にっこり 何年か前にネット型にして安くなったよ!


なんて思ってる方!


盲目的に継続してると損しますよ笑


これまでの保険料は…



年間19,240円立ち上がるピンクハートブルーハートハートイエローハート


月じゃないですよ、年間でですよラブ


車両保険は20年目なのでやめてますが


弁護士特約と個人賠償もつけてます。


サイトで継続の場合を見積もると…


高い!



ということで、ふたたびソニー損保で


オンライン見積もりをしてみるとーー




割引てんこ盛りー歩くスタースター


むかしの携帯キャリアを替えて


キャッシュバックみたいな感じで


とにかく乗り換えがオトク立ち上がる飛び出すハート


めんどくさいから継続で〜真顔


といいたくなるかもですが、


一手間かければメッチャオトクおねがいキラキラ


で、弁護士特約と個人賠償オプションつけて


保険料はーーー




18,990円(年間)



もちろん対物対人無制限、



↑で書いた弁護士特約と個人賠償や



人身傷害なども一通りはつけてますが、



20等級、ゴールド免許



ぽけさんとママ限定(30歳以上保証)



として、このお値段でした歩く花



ソニー損保さん出戻りですが



安くなるのかな?と心配しましたが



ちゃんと以前の契約していたときの



ログインIDでログインしてから



乗り換え手続きしましたが



お安くできました口笛口笛



引き続き安全運転します〜車ラブラブラブラブ



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


ポイントサイトのポイントインカム

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!