前回の続きです。

このイケメン先生の受け持つクラスと、次男のクラスは部屋が隣同士です♪



そして同じクラスに、次男と同じく発達に遅れのあるH君という男の子がいますスター


以前こちらのブログでも紹介したH君です♪

そのH君のママはとっても美人ですラブ

今朝なんて黒いノースリーブの膝丈ワンピースを着ていて、スタイル抜群なのでモデルさんみたいでしたおねがい 


母ちゃんとは正反対のママさんですが(笑)

お互い子供に発達の遅れがある事から、療育や加配についての情報交換をよくさせてもらってます。



で、母ちゃん最近気付いたのですがキメてる



イケメン先生はどうやら、

H君ママに好意を抱いている様子ニヤリ 



先生からH君ママに話しかける姿を普段からよく見かけていたのですが、


遂に(?)先日こんな事がありました!!チュー



朝、H君ママと道でばったり会い、

そのままお喋りしながら部屋に行ったら、隣のクラスからイケメン先生が飛び出してきましたキョロキョロハッ



イケメン先生

「あ、やっぱりH君のお母さんだ気づき

 声が聞こえたので思わず出てきちゃいました照れ



えぇ!?ポーンハッ


ちょっとちょっと!!

何言ってんの先生笑い泣き笑い泣き軽い告白やんww



きょとんとするH君ママ目


一瞬で先生も自分の発言に

『しまった滝汗って気付いてw



「あ、いや・・・

 H君の声が聞こえたので出てきたんですあせる



慌てて言い訳してましたが、


H君、

1言も喋ってなかったから🤣

大きな声で喋ってたのはH君ママと母ちゃんだけ(笑)



ちなみにH君ママは何とも思ってないようでしたチュー 先生に端から興味もなさそうです(笑)さすが美人グッド!



先生が保護者に好意を抱くなんてNGですし、

嫌悪感を抱く方もいるかもしれませんが、


H君ママを特別ひいきするわけでもなく、


先生が勝手にときめく分には母ちゃんはいいと思ってますウインク←何目線や


そもそも先生だろうが、

既婚者だろうが、

美人にときめくのは仕方ないグッ

   


何より母ちゃんは、


イケメン先生の切ない片思い

が見ていて楽しいお願い こらw


そしてお二人が並ぶと本当に素敵グリーンハーツ


☆イケメン先生と美人ママ☆


絵になりすぎて、

母ちゃんは眺めててうっとりおねがい



もちろんこの恋を応援するわけに行かないのでパー


ただただ見守り楽しみますてへぺろ



というわけで気づき


多くのママさん達がイケメン先生にときめく中、

母ちゃんはイケメン先生の叶わぬ恋にときめいておりますお願い



何の話しや(笑)



本日も読んでいただきありがとうございます飛び出すハート