次男と同じクラスに、

多動と言葉の遅れがあるH君という男の子がいます。


人見知りの次男とは違い、とても人懐こいH君ですラブラブ すごく可愛いニコニコ



ただ集団でいるのは好きではないようで、よく皆から離れて部屋の隅やお庭の隅に1人で座っていますにっこり



ある日次男を保育所へ連れて行くと、

みんなはお庭で遊んでいました。



H君はおもちゃを収納する場所の隅で1人座っていましたスター


母ちゃんが先生に挨拶して帰ろうとした時ですDASH!


いつもは砂場へ直行する次男が、

H君にかけ寄っていく姿が目に入りました気づき


次男が自分から友達に話しかける姿を見たことがないので、貴重な姿が見れるかもと隠れて様子を見ていましたおねがいキラキラわくわく♡



だけどやっぱりH君を見つめるだけで無言の次男あせる



するとH君が何かを指差し右差し


その方向へ次男も目を向けました目


そこには何もなかったのですが、


最後に2人が目を合わせて微笑みましたほんわかほんわかキラキラ



・・・・すみません。

写真もイラストもないので伝わらないですよねねー



だけど言わせてください真顔真顔



可愛いすぎてひっくり返りそうでした笑い泣き笑い泣き(おい表現w)



まるで無音声映画を観ているようでしたお願い


愛おしい温かな感情が溢れて

母ちゃんは涙ぐみながら帰りました🥹←怪しい人


今日は1日優しい気持ちで過ごせそうですにっこり



本日も読んでいただきありがとうございます。