次男の通う保育所にイケメンの先生がいますウインク


30代前半。

背が高くて足も長い。髪型も服装もお洒落スター

某イケメン俳優さんにそっくりです♡



女の子達からよく

『先生のお嫁さんになる!』って言われてます♪



もちろんママさん達からも大人気ウインク




保育所内で噂になる位、その先生にアプローチしているママさんがいます指差し



先生を見つけては追いかけて話しかけ、

プライベートな事を聞き出そうとしたり、

自分のアピールをしたりにやり



先日お迎えの時に、そのママさんが玄関ホールでイケメン先生に話しかけていたのですが、



聞こえてきた発言にビックリしましたびっくり



ママさん

「昨日先生が帰った後すぐ、雨が降ってきまし

 たよね?大丈夫でしたかぁ?🥺」



イケメン先生

「あー、まぁ結構濡れました(笑)」



ママさん

「やだぁ先生可愛いー♥ 雨に濡れたことが?w

 

 そうゆう時は車で送りますから、

 いつでも言ってくださいね♥」

 な、なんてストレート爆笑



そんなママさん相手にイケメン先生はいつも上手に交わしています指差し



保護者相手の対応がうまいというより、

普通に女性にモテる人生を歩んできたから女性の扱いがうまいといった感じですチュー



そのママさん先生と話してる時すごく幸せそうで、ちょっと羨ましくなりますニコニコ



不倫や浮気はもちろんダメ🙅ですが、

誰にも迷惑かけないなら、お母さんだってときめいていいと思いますチュー

お肌にも良さそう♪



まぁこのママさんはちょっとあからさま過ぎですが(笑)



この先生とお話しできただけで嬉しそうなママさん達は他にも沢山いますニコニコ



遠くから見るだけでも幸せ♡

っていうママさんもいて、

日々の生活に楽しみやときめく瞬間があるのっていいなぁと思います飛び出すハート




ちなみに母ちゃんは次男の加配の先生(50歳女性)が大好きで、送迎時にお話しするのが毎日の楽しみですニコニコ




ところが最近、このイケメン先生について、

母ちゃんある事に気づいてしまったのですグラサン



続きます飛び出すハート