やっとだよ。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

楽天銀行、やっとやっとちゃんと取引できるようになって、

一安心!

 

さ~て、次の定期預金の満期日には、

全部解約するぞぉー!!

 

 

テレビで、スマホを乗っ取られた議員さんの話を知った。

こないだあたしのスマホが、一時5Gとか4Gに繋がらなくなったけど、

誰かが乗っ取ってたとかないよね!?

再起動したら戻ったから、違うかw

 

 

それにしても、マイナンバーカードを偽造して、勝手に機種変更って

こっわ!

 

今は、スマホひとつで

買い物も支払いもできちゃうからね。

こっわ!

 

 

ところで、スマホにロックかけてます?

あたし、今はかけてなくて。

仕事上、カメラとかLINEとか、すぐに使えないと困ることが多くて。

だから、画面ロックやってない。

でも、こんな事件があったら画面ロック必要だよね。

ロックなしだと、秒で使われちゃう。

スマホ絶対落とせない。

 

 

「便利になりすぎると良くない」って、前々から思ってたけど、

アッコにおまかせ!で出川さんも言ってた。

 

便利は不便。

 

名言ですな。