ふるさと納税の返礼品。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

来たよ、来たよ!

 

今年1つめの、ふるさと納税返礼品!

 

静岡県伊豆市。

ベアードビール。

 

 

 

 

 

初めてスルガベイインペリアルを飲んだときの衝撃!

 

 

クラフトビールって、こんなにおいしいんだ!って

大ファンになった。

 

九州では、飲めるお店も限られてるのが残念。

 

 

ベアードビールは、いろんな種類がある。

飲み比べとかしたい。

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、行きつけのイタリア食材売ってるオサレスーパーにもあった。

ゆずで作ったビール。

ゆずの苦みが効いてて、おいしかった。

 

 

このときは、父のところに会いに行って、

呼ばれる心配がないことを確認したんで、安心して飲めた。

 

そうだ!

面会日のお楽しみにしよう。

 

 

そして、なんと、ベアードビールが飲める直営店があるらしい。

近いところでは、関西。

タップルームベースステーション関西

 

行ってみたい!

ここに行くために、大阪へ。

 

ただ、難点は、量を飲めないこと。

飲んだら、すぐおなかいっぱいになっちゃう。

飲み比べセットみたいなのがあるといいな。