水素おすすめ! | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!



LINDAですっ!



最近、水素にハマってる。


テレビで見たのが始まり。


水素ゼリー。


じゅわっとした食感。


ネコ用もあった。


ウチのネコたちにはハマらなかった。



それから、水素水を作る棒。


1本で半年くらいもつらしい。

お水の口当たりが、

入れる前と後ではなんか違う。



あと、お風呂でも。


めちゃくちゃ温まる。



おかげで、

変な時間に目が覚めてたのが、

ぐーっすり寝れるようになった。


そして、目覚めもいい。




おすすめだよー。