ありがとおぉぉぉぉぉ! | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

誕生日に、コメントくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

「おめでとうって言ってよ」みたいになっちゃってたらごめんなさい。笑

 

 

職場でも、話の流れで

誕生日宣言しちゃって。

 

そしたら、部署の後輩男子3人組が

お昼を買いに行ったついでに、と

コンビニスイーツを買ってきてくれました。

 

おめでとうございます!なんて言って渡されて、

ほんとそんなつもりなく、暴露しちゃっただけなんだけど。

 

知ったからには、何かせんといかんやろ、と

思わせちゃったかな。。。

 

そしたら、

「誕生日、いつっすか?」

「え、実は、今日なんよー」

「え!?マジっすか!?」

「マジ、マジ~」

なんて会話も、実はパワハラ的になっちゃわないか!?

 

いや、ここは素直に気持ちを受け取ろう。

 

日頃から、ちょっとキビシイことも言ってるけども、

こんなことしてもらって、

うれしくない人はいないだろうよ。

 

 

後輩たちよ、ありがとう。

 

 

 

仕事中、わからんちんからもLINEが入ってた。

 

「そーいえば、誕生日やん。おめでとう」

 

ありがたい。

うれしいよ。

 

 

長男からは、何もなし。

そもそも、ずいぶん前に送ったLINEも既読になってないw

 

元気なら、それでいいよ。

自分の足で歩いているだけで、十分だよ。

 

 

息子たちよ、

あたしをお母さんにしてくれて、ありがとう。

 

 

 

そして、両親。

この世に産んでくれて、ありがとう。

 

 

 

みーんな、みーんな、ありがとう!