Manna's room -3ページ目

Manna's room

日々のあんなこと、こんなこと、心の話、そして大切な娘のこと。
心に余裕のないmamaですが、ただ書きたい!ってだけでたま~にブログ書いてます^^
気軽にコメント頂けるとうれしいです!



美容室に行って、デジタルパーマとカットしてきたよ美容院

うっとおしかった髪が軽くなってなんかスッキリアップ


そして、足のマッサージに行ってきたのあしベル

足がすぐむくんでだるくなるし、

どっかいいとこないかな~目と思ってたんだけど、

値段的によさそうなとこみつけて、

思い切って行ってみました。

なかなかそうゆうとこに行く勇気メラメラが出なかったんだけど、

職場でいろいろマッサージに行ってるひとの話聞いて、あたしも探してみようビックリマーク
と思ってニコニコ

入るまでがなんか勇気いるんだけど、

入ったら雰囲気よくて音譜

40分の、フット・足ツボマッサージあししてもらって、

めちゃめちゃ気持ちよかったグッド!

そんなに値段高くないしたまになら、また行っちゃおリボン


ばいちゃドキドキ




iPhoneからの投稿

今日は久しぶりに友達と呑んできました。

今帰ったとこです。

こんな母親です。

たまにはいいじゃないかと、思ってます。

呑みに行ったトコは、知人のいるお店。

知人?というか、昔、ずっと昔、

付き合っていた人です。

とっても好青年♪

数年振りに会いました。

彼は結婚して、とても幸せそうでした。

不幸そうなあたしを見て、

話を聞いてくれました。

疲れているだろうに。

こんなに深夜まで。

幸せにしてると思ってた、と言われました。

笑われました。

笑ってくれました。

辛いなら笑っとけ!と言われました。

話を聞いてくれてありがとう。

今になって、涙が止まらないあたしです。

ありがとう、ありがとう。

聞いてくれた、その真っ直ぐなとこ、かわらないね。

幸せいっぱい築いてね。

また、食べに行くから。

ありがとう、ありがとう。

頑張らなきゃって、思ったよ。



今日、一緒に呑んでくれた友達、ありがとう、ありがとう。

感謝感謝。




iPhoneからの投稿

photo:01








最近、というか、けっこう前からだけど、






Julietが好き。






iTunesでナツラブを聴いてから大好きになりましたドキドキ






曲もぜんぶいいし、






声もいいしラブラブ








オススメ~アップ
























ペタしてね

こないだ、今年初の、白熊をたべたよ!






去年もたくさん食べたけど、






今年もいっぱい食べるぞ~ラブラブ




photo:01














ペタしてね


ついにーービックリマーク



買っちゃいました。  




音譜デジイチ音譜



買ったのは3日前なんだけど・・・



なかなか使いこなせてない汗



けど本見ながら勉強中です本



いあまいち、撮りたいイメージで撮れないので



ヤマダ電機のカメラマスターに聞きにいこっかな耳



運動会までにたくさん練習しなきゃーアップ




Manna's room



   ルン音譜










ペタしてね