Manna's room

Manna's room

日々のあんなこと、こんなこと、心の話、そして大切な娘のこと。
心に余裕のないmamaですが、ただ書きたい!ってだけでたま~にブログ書いてます^^
気軽にコメント頂けるとうれしいです!

Amebaでブログを始めよう!
今日が初仕事~。


でも寝坊した~。


なんで???


目覚まし一個は一回止めた記憶あるけど


その後鳴らなかったっしょ!


ケータイのなんか一回もなってないっしょ!


最近、寝坊続いてます。


年末も遅刻して


元旦も、朝からばあちゃんち行くはずが


昼前だったし。


最近ケータイのアラームがあやしい!


また爆音の目覚まし時計の出番だな。






iPhoneからの投稿

あけまして おめでとうございますニコニコ




今年はお正月、お休みをいただいて、ばあちゃまのおうちでみんなで遊んでおります音譜





去年は、我が家はいろいろとあって、、、





ん~。ほんとにいろいろあったなぁ。





最悪な一年でしたドクロ





いいことなかった訳じゃないけど。





今年は、どんな年になるんだろうあせる





あたし次第なのかっ!?!?





なるようになるか汗                                   神様~!!しょぼん





今年は、ってか、もうすぐなんだけど、





菜の花マラソンに出ちゃうのです!!





初出場にしていきなりフルで!!





どうしよ。ぜんぜん走ってないよ。





やべっ。





走るの好き!なんだけど、やっぱ寒いと走りに出る気がしないねあせる





まぁ、がんばります。





そして、今年は、毎年思うんだけど、やせたい!!





どんどん太っていきますがな!





たくさん運動したいなべーっだ!





そして、もっともっと、お友達と遊んだり、お菓子とかパンとか作りたい!





仕事と子育てって、何気に忙しい。時間が足りなくって。





友達と遊ぶって、下手したら半年に一度くらいのペースでしか会えなかったりダウン





そんなの悲しすぎる~!!もっともっと時間を大事に過ごさなきゃね☆





あとは、節約上手になる!





あと、料理上手!





仕事もがんばる!





人にやさしく!だんなにもやさしくなれたらいいんだけど。





まおちんに悲しい思いをさせない!





こんな感じで、今年も一生懸命がんばります!





















今朝は久しぶりにホームベーカリーでパンを焼いたよ食パン


前にネットで見て便利~ひらめき電球って思ってたコレがイオンにあったから買っちゃったニコニコ
photo:01




こうやって、パンを好きな厚さに切れるグッド!
photo:02




これ買うまでは斜めになったりで上手く切れなかったけど、


コレがあればキレイに切れるよ目
photo:03




またいろんなパン作ろうかな音譜
photo:04




iPhoneからの投稿

これ、めちゃくちゃいい香りラブラブ



photo:01






Chloe'の香水リボン








気に入ってますドキドキ

ベランダに、ねぎを植えましたクローバー






草がぼーぼーだったので、とりあえず半分だけ、草を刈って。。。






いろんな虫たちが大騒ぎで、その虫たちに怯えながらがんばりましたあせる








前に植えた、アイビーと、しその葉が増えててびっくりニコニコ








なんかお花を植えたかったんだけど、絶対枯らしてしまうので


   






実用的なねぎちゃんに。




photo:01





来年は、ひまわりヒマワリをたくさん植えてみたいな音譜








一緒にかったパセリは鉢に植えたよひらめき電球


photo:02







これは夏の初めにお母さんと植えたアイビーラブラブ


photo:03







花とか、観葉植物とか、最近好きになったなぁ黄色い花








お手入れさぼらないようにがんばろっと目