でも寝坊した~。
なんで???
目覚まし一個は一回止めた記憶あるけど
その後鳴らなかったっしょ!
ケータイのなんか一回もなってないっしょ!
最近、寝坊続いてます。
年末も遅刻して
元旦も、朝からばあちゃんち行くはずが
昼前だったし。
最近ケータイのアラームがあやしい!
また爆音の目覚まし時計の出番だな。
iPhoneからの投稿
あけまして おめでとうございます![]()
今年はお正月、お休みをいただいて、ばあちゃまのおうちでみんなで遊んでおります![]()
去年は、我が家はいろいろとあって、、、
ん~。ほんとにいろいろあったなぁ。
最悪な一年でした![]()
いいことなかった訳じゃないけど。
今年は、どんな年になるんだろう![]()
あたし次第なのかっ!?!?
なるようになるか
神様~!!![]()
今年は、ってか、もうすぐなんだけど、
菜の花マラソンに出ちゃうのです!!
初出場にしていきなりフルで![]()
どうしよ。ぜんぜん走ってないよ。
やべっ。
走るの好き!なんだけど、やっぱ寒いと走りに出る気がしないね![]()
まぁ、がんばります。
そして、今年は、毎年思うんだけど、やせたい!!
どんどん太っていきますがな!
たくさん運動したいな![]()
そして、もっともっと、お友達と遊んだり、お菓子とかパンとか作りたい!
仕事と子育てって、何気に忙しい。時間が足りなくって。
友達と遊ぶって、下手したら半年に一度くらいのペースでしか会えなかったり![]()
そんなの悲しすぎる~!!もっともっと時間を大事に過ごさなきゃね☆
あとは、節約上手になる!
あと、料理上手!
仕事もがんばる!
人にやさしく!だんなにもやさしくなれたらいいんだけど。
まおちんに悲しい思いをさせない!
こんな感じで、今年も一生懸命がんばります!