Manna's room -2ページ目

Manna's room

日々のあんなこと、こんなこと、心の話、そして大切な娘のこと。
心に余裕のないmamaですが、ただ書きたい!ってだけでたま~にブログ書いてます^^
気軽にコメント頂けるとうれしいです!



今日は仕事終わって、ジムに行ってきました!

30分走って気分爽快アップ

汗ダラダラが、体の悪いもの出してる感じがしてキモチーにひひ


ランニングにハマってますニコニコ

走るってイイナドキドキ


昨日は一人で走りに行けなかったので

まおとウォーキングしました!

家の周りを20分くらい。

まおも楽しそうでした音譜

photo:01



photo:02



ついでに痩せたらいいんだけど。

効果はまだまだ現れないようです。



iPhoneからの投稿


最近、というかいつもだけど、運動不足を日々感じてました汗


体を動かしたくって、

寝てるおにぃちゃんを起こして近くのジムに行ってきました~!


ジワジワ出てくる汗が気持ちかったーグッド!目


自転車こいで、筋トレちょっとして、
ランニングひらめき電球


ちょっと初めから頑張り過ぎちゃったけど、
明日も行くぞー!!!


なんか久しぶりに運動した!って感じで楽しかったニコニコ


ランニングで体力つけて、

目指せ!菜の花マラソン!!にひひ


出てみたいな~、と思ってますラブラブ!


photo:01



このシューズと共にたるんだ心と体を引き締めるぞグー

iPhoneからの投稿


まおと二人で花火大会行ってきました!



photo:01


photo:02



キレイでした!



iPhoneからの投稿


我が家にきんぎょがやって来ました!


まおがお祭りで釣ってもらったみたい。


持って帰ってきたからにはちゃんと大事にしてあげなきゃと思い、


さっそく水槽セットを買ってあげたよ☆


お引っ越ししたとたん元気に泳いでて


なんか、かわいい恋の矢


photo:01



殺風景なので、今度、水草を買ってあげたいと思います音譜

photo:02



大きくな~れラブラブ

iPhoneからの投稿
photo:01



昔から大好きドキドキ




 


バウムクーヘンドキドキ






ドイツが本場で、 『お菓子の王様』 って言われてるんだって目






というわけで、






Andenkenっていう、 バウムクーヘン専門店に行ってみました車








プレーンショコラまっちゃの3つの味があったよひらめき電球






私はまっちゃにしてみたよビックリマーク






それはそれは、おいしかったラブラブ!






周りがホワイトチョコでコーティングされてて グーグッド!







また行かなきゃニコニコ