ランニング。今日は仕事終わって、ジムに行ってきました!30分走って気分爽快汗ダラダラが、体の悪いもの出してる感じがしてキモチーランニングにハマってます走るってイイナ昨日は一人で走りに行けなかったのでまおとウォーキングしました!家の周りを20分くらい。まおも楽しそうでしたついでに痩せたらいいんだけど。効果はまだまだ現れないようです。iPhoneからの投稿
ジム。最近、というかいつもだけど、運動不足を日々感じてました体を動かしたくって、寝てるおにぃちゃんを起こして近くのジムに行ってきました~!ジワジワ出てくる汗が気持ちかったー自転車こいで、筋トレちょっとして、ランニングちょっと初めから頑張り過ぎちゃったけど、明日も行くぞー!!!なんか久しぶりに運動した!って感じで楽しかったランニングで体力つけて、目指せ!菜の花マラソン出てみたいな~、と思ってますこのシューズと共にたるんだ心と体を引き締めるぞiPhoneからの投稿
きんぎょ。我が家にきんぎょがやって来ました!まおがお祭りで釣ってもらったみたい。持って帰ってきたからにはちゃんと大事にしてあげなきゃと思い、さっそく水槽セットを買ってあげたよ☆お引っ越ししたとたん元気に泳いでてなんか、かわいい殺風景なので、今度、水草を買ってあげたいと思います大きくな~れiPhoneからの投稿
バウムクーヘン昔から大好き バウムクーヘンドイツが本場で、 『お菓子の王様』 って言われてるんだってというわけで、Andenkenっていう、 バウムクーヘン専門店に行ってみましたプレーン、ショコラ、まっちゃの3つの味があったよ私はまっちゃにしてみたよそれはそれは、おいしかった周りがホワイトチョコでコーティングされてて グーまた行かなきゃ