ラブ | Manna's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Manna's room
日々のあんなこと、こんなこと、心の話、そして大切な娘のこと。
心に余裕のないmamaですが、ただ書きたい!ってだけでたま~にブログ書いてます^^
気軽にコメント頂けるとうれしいです!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ラブ
最近、というか、けっこう前からだけど、
Juliet
が好き。
iTunesで
ナツラブ
を聴いてから大好きになりました
曲もぜんぶいいし、
声もいいし
オススメ~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る