ラブ | Manna's room

Manna's room

日々のあんなこと、こんなこと、心の話、そして大切な娘のこと。
心に余裕のないmamaですが、ただ書きたい!ってだけでたま~にブログ書いてます^^
気軽にコメント頂けるとうれしいです!


photo:01








最近、というか、けっこう前からだけど、






Julietが好き。






iTunesでナツラブを聴いてから大好きになりましたドキドキ






曲もぜんぶいいし、






声もいいしラブラブ








オススメ~アップ
























ペタしてね