Manna's room -4ページ目

Manna's room

日々のあんなこと、こんなこと、心の話、そして大切な娘のこと。
心に余裕のないmamaですが、ただ書きたい!ってだけでたま~にブログ書いてます^^
気軽にコメント頂けるとうれしいです!


早く目が覚めた。

めずらしく。


嫌な夢をみたから。

いや、夢じゃない。

現実。

またまた

辛い日々が続きそう。





さて、blueな朝だけど、

楽しいことを考えて☆



昨日は、ヤマダ電機に一眼レフを

チラッと見に行ったんだけど

“カメラマスター”ってのがいて

二つのメーカーのデジイチを説明してくれて

kissとPENTAXのカラーのやつと気になってたんだけど。

めちゃめちゃ欲しくなるような、

すっげー!と思わせる説明で、

絶対買うっ!!!

って気になっちゃいましたにひひ

もう めちゃめちゃ欲しくてたまんない!

PENTAXのK-x恋の矢

衝動買いしちゃいそうです。

でももう決めたんだぁ。買うってニコニコ

カラーを迷ってる。

標準の白にするか、

二週間待ちの、ピンクにするか。

ピンクは長く使えないかな。

せっかく色がたくさんあるから

カラフルなのもいいと思うんだけど。

photo:01




カラーを頼むなら早くしなきゃ

まおの運動会に間に合わないし。

んーーーー!迷うーーーー!

お金は大丈夫なのかぁ?

そこらへんはいつもあんまり考えないあたし。



それにしても、あのカメラマスター

すごい。

特技があるって、すごいよね。

あたしも、デジイチ 勉強しようかなラブラブ

高いカメラとか買ってる場合じゃないのかもしれないけど、

まおの日々を、今しかないから、

キレイに残したい音譜

ああ、もう買うしか考えられないー!








ペタしてね


iPhoneからの投稿



5月20日で、まおは3歳を迎えました!


ノープランのうえ、バタバタで

ケーキをつくり、
photo:01




なんとかお誕生会っぽいのができました!
photo:02




プレゼントは、ものすごく迷い、

やっぱりアンパンマンにしました。
photo:03




3つも!

がんばりました。はい。

夫婦のことで、

すごくかわいそうな想いを

させてしまっているので、

せめてもの償いです。

喜んでもらえて、

まま幸せ。






そんな昨日とはうってかわって、

泣きべそなまおに

イライラしてしまい、

ずっと怒りながらお家の片付けしてました。

反省。

心の調子がよくないもんで、

つい、ね。

そんなのは言い訳にすぎないんだけど。



気分を変えなくてはと、

まおがいつも通るたびに行きたがってたトコに来てます!

photo:04



お家がいっぱいあるところ。

反省の意味を込めて、

しばらく付き合うことにしますニコニコ

iPhoneからの投稿
行ってきましたアップ

photo:01



2階だったけど

一番前だったからなかなかよかったニコニコ

ビビりなまおは所々怖がりながらも

真剣に見てましたビックリマーク

去年も行ったけど、

ドリーミングの歌声はいいよね音譜

キレイな声だしラブラブ

photo:02



また来年も行くのかなニコニコ



iPhoneからの投稿

まおちんから

こんなプレゼントをもらいましたラブラブ

photo:01



壁に掛けてハガキとか入れるやつかな

まおはたぶん

カキカキしただけなんだろうけど、

こうゆーの、

すごい嬉しいラブラブ!

感激しちゃうドキドキ



あたしはどうしよ。

お母さんに何にも考えてないあせる

安っちぃのは喜ばない人だからなショック!




明日はまおが楽しみにしてる

音譜アンパンマンミュージカル音譜


まおと二人っきりで行って来ますアップ


photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿

行きました音譜

まおは、初めてではないけど、

前に行ったのは

まだあんまりわからないときだったかなひらめき電球




さすがに

絵本とかは置いてないのねあせる


なので、

you tubeでアンパンマン見てましたニコニコ

真剣!

あたしも雑誌いっぱい見れて、

なかなかよかったラブラブ


また行こ。


photo:01




iPhoneからの投稿