Manna's room -5ページ目

Manna's room

日々のあんなこと、こんなこと、心の話、そして大切な娘のこと。
心に余裕のないmamaですが、ただ書きたい!ってだけでたま~にブログ書いてます^^
気軽にコメント頂けるとうれしいです!


photo:01



こないだ行ったお花屋さんで買った

コーヒーの木クリスマスツリー

お日様にあてて

土が乾いてたら

たっぷりお水をあげるんだってひらめき電球


枯らさないように

大事に育てますビックリマーク




まおちんがいないって、ひまというか

なんかさみしいな。

夕方から夜勤なんだけど、

いたらいたで

ゆっくりしたい!って思うくせ。



まおはあたしの癒し音譜

一番大切な存在。

まおがいないなんてのは考えられない

考えたくないしね汗

ずっと一緒にいようねドキドキ


photo:02


いつかのまお。



iPhoneからの投稿


あたしのGWは終りましたハチ


二泊で、

みんなでばぁちゃんの家に行って過ごしましたニコニコ


ばぁちゃんも元気そうでよかった音譜


みんなで潮干狩りに行けたのがよかったビックリマーク


photo:01



お母さん汗すごい格好してるにひひ




大きなはまぐりがとれたよビックリマーク


あたしは
photo:02



ちっちゃいアサリだけあせる




まおは

真剣に砂遊びしていて

楽しそうでしたニコニコ




そんなGWも終わり、
今日は夜勤[なのですドクロ]


まおは
まおのパパたちとキャンプに行くのですひらめき電球

iPhoneからの投稿



これ、
photo:01




便秘にいいと、どっかのブログに書いてあったので

さっそく今日から初めてみる音譜


毎日1本飲んだら

いいみたいひらめき電球

これって、

食物繊維飲料なんだねビックリマーク

昔から味は好きだったけど全然考えたことなかったアップ

iPhoneからの投稿

お熱ですダウン

あたしが。

こないだ病院でお薬もらって

でも全然良くならなくて汗

今日も病院いって来たんだけど

帰ったら熱が上がっててびっくり叫び

あんまり熱とか出ないから、ダウンしちゃってますカゼ


そんなあたしとはうらはらな、

キレイなお花の写真を黄色い花

photo:01



この前行った

お花屋さんでパシャカメラ


iPhoneからの投稿
photo:01



かなりよかった~ドキドキ

佐々木 希が可愛すぎるさくらんぼ

なんか、

じわ~んしょぼんってなる。

そして、

キュンキュンなっちゃいますラブラブ




オススメ~ビックリマーク



iPhoneからの投稿