風邪のせいか、
目やにが次から次へとでてくるー
それが、うっすら膜を張るように出るもんだから、
目がかすんでいろんな物が見づらいったらありゃしない
まばたきしても取れないの
夜勤終わったらアイボン買って帰らなきゃ
iPhoneからの投稿
目やにが次から次へとでてくるー

それが、うっすら膜を張るように出るもんだから、
目がかすんでいろんな物が見づらいったらありゃしない

まばたきしても取れないの

夜勤終わったらアイボン買って帰らなきゃ

iPhoneからの投稿
(^∇^)4月1日~
まおちん職場の託児所卒業し、この春から保育園生になりました(^O^)
うさぎ組です
まおちゃん、入園おめでとう!元気いっぱい、お友達と遊んでね!
これから行事が楽しみです(‐^▽^‐)
先々週~
まおちん久しぶりにお熱を出しました!
そのあと、水痘になりました。 でも予防接種してたおかげで、水疱になったのは、なんと1コ![]()
あまりにも少ないので小児科の先生もハッキリわかんないみたいでしたが、ちょうど2週間前に託児所に水痘にかかった子がいたのできっとそうかな!
昨日~
今度はあたしがお熱でしたぁぁぁぁ。
めったに熱出さないからきつかったY(>_<、)Y
朝になったら熱も下がって今は普通にげんき~(*^▽^*)
今日は今からまおのヤマハ音楽教室
ぷっぷる
です。
今日で今のコースはおしまい! 5月からはおんがくなかよしコースに進級☆
今度からちょっとずつエレクトーンにさわります(^∇^)
仕事してると休み合わせたりしてなかなか大変だけど、まおまおのプラスになるんならがんばります!
まおもすごく楽しみにしてるみたいだし![]()
ではでは。












