Manna's room -6ページ目

Manna's room

日々のあんなこと、こんなこと、心の話、そして大切な娘のこと。
心に余裕のないmamaですが、ただ書きたい!ってだけでたま~にブログ書いてます^^
気軽にコメント頂けるとうれしいです!



朝が来た。

もうすぐ夜勤から解放される!

でも、

今からが大変!!

バタバタバタと、走り回る。

でも割と朝の方が好き!

photo:01



さぁ!がんばるぞ!

iPhoneからの投稿
風邪のせいか、

目やにが次から次へとでてくるーショック!


それが、うっすら膜を張るように出るもんだから、

目がかすんでいろんな物が見づらいったらありゃしない目

まばたきしても取れないのしょぼん








夜勤終わったらアイボン買って帰らなきゃショック!


iPhoneからの投稿
親子で風邪カゼ


せっかく良くなったマオに移しちゃいましたショック!

昨夜もコンコンで寝付きが悪く、

今朝も咳き込んでゲロっちゃうほどガーン

こりゃお熱出るなと思い、病院に連れて行きました病院

ついでにあたしもひらめき電球

あたしの方がたくさんお薬もらいましたわんわん

photo:01




早く治さなきゃ!!目


iPhoneからの投稿

今日はまおとダイエーをウロウロ。


リキッドの、ファンデを探してて、

いろいろ悩んだあげく、

コレにしてみた。
photo:01



REVONベル

下地が、透明のジェルなの。

ファンデも、最初は白っぽいんだけど、つけたら肌色になるの。

なんかかわってて、そこに惹かれました音譜

まだちゃんとは使ってないけど、オススメラブラブ




iPhoneからの投稿

(^∇^)4月1日~

まおちん職場の託児所卒業し、この春から保育園生になりました(^O^)

うさぎ組ですウサギ まおちゃん、入園おめでとう!元気いっぱい、お友達と遊んでね!


これから行事が楽しみです(‐^▽^‐)





先々週~

まおちん久しぶりにお熱を出しました!

そのあと、水痘になりました。   でも予防接種してたおかげで、水疱になったのは、なんと1コビックリマーク

あまりにも少ないので小児科の先生もハッキリわかんないみたいでしたが、ちょうど2週間前に託児所に水痘にかかった子がいたのできっとそうかな!





昨日~

今度はあたしがお熱でしたぁぁぁぁ。  

めったに熱出さないからきつかったY(>_<、)Y





朝になったら熱も下がって今は普通にげんき~(*^▽^*)


今日は今からまおのヤマハ音楽教室黄色い花ぷっぷる黄色い花です。

今日で今のコースはおしまい!  5月からはおんがくなかよしコースに進級☆

今度からちょっとずつエレクトーンにさわります(^∇^)

仕事してると休み合わせたりしてなかなか大変だけど、まおまおのプラスになるんならがんばります!

まおもすごく楽しみにしてるみたいだしラブラブ


ではでは。




ペタしてね